目に鮮やかな新緑と鳥のさえずり…

はぁ、しあわせ〜🌲🐦



ご訪問くださり、ありがとうございます。




*~~*~~*~~*



先日お迎えした

大好きなえみころさん♡ 

の素敵な素敵なパステルハートのバルーン




クローバーのシンクロ連発で 

こちらにお願いしました♫





てんとう虫も大好きで…



遭遇するたびに

幸運が舞い込んでくる

ラッキーアイテムですてんとうむし




カードを手にした瞬間

感動の鳥肌が〜爆笑キラキラ




やっぱりえみころさん…

愛とパワーが凄すぎます!!




みなさんも是非

間近でご覧になってください。

ステキ過ぎますよハートのバルーン




えみころさんありがとう♡ 



さてさて、話は変わり…




今日はYouTube で視聴した

斎藤ひとりさんの
『人生を思い通りに生きる方法』

についてのお話ですオーナメント




ひとりさん曰く…


思うようにいかない時は
潜在意識に「おかしい」
とインプット
しちゃうといいそうです飛び出すハート



たとえば…


一生懸命努力して
作ったものなのに
この商品が売れないなんて


おかしくない?
おかしいよねチュー


そう言うといいそうです。



それはつまり…


自分の思い込みを
変えると同時に



◆この商品は
 すごく価値がありますよ♫

◆いい商品ですよ〜♫
  

そう宇宙に
アピールすることでもありますハートのバルーン



その思い込みが
(そうならないのはおかしい)



SNS などを通じて
波動となって伝わり
その結果商品がヒットするキラキラ



そんな流れに
なっていくんですねチュー



なので、商品がなかなか
売れなくても
案ずることはありません。



その物(or自分)に
魅力がないからかな?と
思わなくていいんです照れ



売れない=価値がない



そう自分で無意識のうちに
思い込んでいることが
現実化してるだけだから…。



それは何も商品に
限ったことではなく…



結婚や人間関係、
健康面でも通用すると
ひとりさんキラキラ



▪あの人が結婚できて
 私が結婚できないなんて
 おかしくない?
 おかしいよねチュー


▪食事に気をつけてるのに
 病気になるなんて
 おかしくない?
 おかしいよねチュー


▪食事制限して 
 運動してるのに
 なかなか痩せないなんて
 おかしくない?
 おかしいよねチュー



〜しないのはおかしい



そう潜在意識に
インプットしちゃうキラキラ



するとそれまで
そうなるのが普通…


もしくは当たり前だと
思っていたこと(思い込み)
が一気に外れて

事態が好転
していくんですラブ



私も折に触れ試していますが
効果抜群クラッカーなので
みなさんも是非お試しください♡



ひとりさんのお話は
いつも楽しくて
心にも記憶にも残りますチュー





*~~*~~*~~*




幸運が舞い込むとっておきの秘訣



お陰さまで販売期間終了となりました。

長い間、ありがとうございました(^^)


通販サイトによっては

まだ在庫があるようです。


 

 




お友達になってくださる方

募集します😂💕



公式ラインではほっとタイム♡の

臨時募集もしてます。







気になる方はこちらをポチッと♡




お読みくださり

ありがとうございます。



ありったけの

愛と光と感謝を込めて…ラブラブ


           


         

        ラブラブ   北山   ゆうこ  ラブラブ