久々にショッピングに出かけました。

白のニットパーカーに白パンツ…

マイブームは大好きな「白」です音譜



ご訪問くださり、ありがとうございます。



*~~*~~*~~*




大人気の素敵なかよさん♡ の

カード3枚引きのチャネリング

私もお願いしましたハートのバルーン




かよさん曰く…



チャネリング中は

言葉と映像が浮かぶそうで



降りてきた言葉を

そのままスマホに

打っていかれるそうですびっくり




みなさんのブログでも

その結果を読ませて

いただきましたが…



「やっぱりすご〜い!!チュー



この一言に尽きます笑




お一人お一人の本質に

グググッと迫りながら…



明るい未来を予感させる

言葉たちが

ぎっしりと並んでいますキラキラキラキラ




みなさんきっと

かよさんのチャネリングを通して



もう一度自分を振り返る

良い機会になったのでは

ないでしょうか?




そんな私も…



かよさんからとっても素敵な

メッセージが届きましたラブ







  (一部抜粋)




かつて私は

大病をしたことがありますが

その時思ったんです。




「こんなことでは負けない!」って。




それと同時に…



自分がこんなにも

強い人間だった事に

気づきましたびっくり




また、こんなメッセージも…



自分の気持ちを言えずに

抑えてしまう面もあるので


もっとワガママになっていいよ

との言葉もありましたオーナメント




他にも、もう盛りだくさんで♫




私のこと、見てました?笑



思わずそう思っちゃうほど…




まるでプロフィールにも

なりそうな


とっても素敵な

かよさんのチャネリングでしたキラキラ







かよさんにはいつも

大変お世話になっていて…



ほっとタイム♡で

公式 LINEを開設した時も

助けていただきましたチューラブラブ




ブログでほっとタイム♡の

お知らせをした後すぐに



みなさんからお申し込みや

お友達登録を

していただいたのですが…




トークが開けず…笑い泣き笑い泣き




この時初めて通常のラインと

勝手が違うことに気づきました滝汗




急いでかよさんに連絡すると

すぐに電話でやり方を

教えて下さり

事なきを得ました笑




こんな風にとーーっても頼れる

かよボスはめちゃくちゃ

思いやりがあって

もう愛がいっぱいですハートのバルーン




そんなかよさんが

5月11日㈬に

オンラインマルシェに

初出店されるそうです♫



この日もカード3枚引きを

されるそうですよチュー

みなさん是非〜音譜音譜




かよさんありがとう♡ 




大好きなかよさんへ♡


かよさんを見ていて思います。

「やっぱり愛だよね♡」って。

いつもいつもありがとうございます(^^)




           


新たなチャレンジをされた

大好きなえみころさん♡ の

パステルのカードも

お願いしましたハートのバルーン



まだ手元にはありませんが

今から楽しみでなりませんチュー




最近、四つ葉のクローバー

のシンクロがハンパないので



大好きなクローバーと

てんとう虫のパステルを

お迎えすることにしましたクローバーてんとうむし




タイトルは『倖せはここに』ハートのバルーン




     画像はお借りしたものです。



なんだか大幸運が

やってきそうで

ワクワクしませんか?




他にも素敵な作品が

色々ありますので

是非覗いてみてくださいオーナメント







大好きなえみころさんへ♡


勇気ある一歩の先に

超幸運が待ってるよ〜♫

いつもいつもありがとうございます♡



*~~*~~*~~*




幸運が舞い込むとっておきの秘訣



お陰さまで販売期間終了となりました。

長い間、ありがとうございました(^^)


通販サイトによっては

まだ在庫があるようです。


 

 




お友達になってくださる方

募集してます😂💕

こちらをポチッと♡





お読みくださり

ありがとうございます



ありったけの

愛と光と感謝を込めて…ラブラブ


           


         

        ラブラブ   北山   ゆうこ  ラブラブ