ご訪問くださり、ありがとうございます。


*~~*~~*~~*



前回のブログでは…


お電話でのお話
「ほっとタイム♡」
のお申し込みや


ラインのお友達登録など
本当にありがとうございましたチュー



みなさまからの
あたたかなお言葉の数々…
もう嬉しすぎますラブ



先週末には
記念すべきお一人目の方と

とても楽しいひとときを
過ごさせていただきました♡♡






自著『幸運が舞い込むとっておきの秘訣』の販売期間も、明日まで4月15日)となりました。



こちらもありがたいことに…

これまでにも沢山の方々が
お迎え&本をご紹介
くださっていますハートのバルーン


ありがとうございます♡



先日は素敵なYOSHIKOさん♡ 
がブログでご紹介くださいましたチュー



YOSHIKOさんとは
前ブログからのご縁で
遠隔ヒーリングでも
お世話になっていますオーナメント

(その節はありがとうございました)

 

YOSHIKOさんは
本の発売後すぐに
自著をお迎えくださったそうですが…


ここへ来て
一気にお読みになったそうです。



いつもご自分の感覚を
大切にされている
YOSHIKOさんだけに…


きっと今がベストタイミング
だったのでしょうねキラキラ



嬉しい本のご感想も書いて
くださっています♡♡



本の内容とご自身のご経験が
重なることも多かったそうです。



そんなYOSHIKOさんの
オススメの読み方は…ハートのバルーン



今の自分にどれだけ当てはまるか?

今の自分は
どれだけ行動しているのか?

などを本を読みながら
自分に問いかけてみることオーナメント



ご自身が作者の体験や気づきと
重ねて読むことで
新たな気づきが生まれますよキラキラ


そうYOSHIKOさんは
提案してくれていますチュー







YOSHIKOさんとのエピソードで
こんな素敵なこともありましたハートのバルーン



それは以前のブログで
卒業を決めた時のこと…



事前にメールで
お世話になっている
YOSHIKOさんに


ブログを卒業することを
打ち明けましたオーナメント



ラストの記事を更新したその夜…



YOSHIKOさんは

貴方の門出に…


というタイトルで
ブログではなむけの言葉を
書いてくださったんですオーナメント



そのエールの言葉が
とても素敵で嬉しくてラブラブ



私にとって今でも忘れられない
心あたたまるエピソードの
ひとつになっていますキラキラキラキラ



YOSHIKOさんのエールのお言葉を
一つひとつ噛みしめながら…

何度も何度も読み返し…

声をあげて泣きましたえーん



ブログ卒業…

みなさんからいただいた
たっくさんの愛…

寂しさと戸惑い…

この選択で本当に良かったのか?



そんな様々な感情や熱い想いが
次々とわきあがり…
涙が止まりませんでした💧💧



素敵なYOSHIKOさんへ♡

あのときも…
そして今も…
いっぱい、いっぱいありがとう♡♡

あなたのエールが心に沁みて
忘れられません




*~~*~~*~~*



  好評発売中 まじかるクラウン



『幸運が舞い込むとっておきの秘訣』

                   


 


販売期間は  4月15日(金)   
までとなっております。


お友達になってくださる方

募集してます💕




 

お読みくださり

ありがとうございます。



ありったけの

愛と光と感謝を込めて…ラブラブ


           


         

          ラブラブ   北山   ゆうこ  ラブラブ