最近のお楽しみは韓ドラを観ること。

一日の終わりに喜びを感じます✨



ご訪問くださり、ありがとうございます。






いつも素敵なhanayuittiさん❇️ が

花粉症の方のNG食材の記事を

リブログしてくださいましたラブ




花粉症でお困りの方に

ひとりでも多くシェアできたら…



そう願っていたので

とても嬉しいですハートのバルーン


ありがとうございますチュー



*NG食材のひとつでもある

   たけのこ市販の肉まんにも

   ふんだんに入っているので

   お気をつけください(^^ゞ

   



hanayuittiさんのブログ❇️

 



先日hanayuitさんが

リブログされていた


西田晋さんの記事が

とても素敵だったので…


今日はそのお話を飛び出すハート




その記事によれば…




運・不運をわける

大きなポイントがあることが


「運の化学的研究」で

わかってきたそうで…




リチャード・ワイズマン博士が

幸運な人と不運な人



数百人に10年にわたり

インタビューと実験を行い



実際に効果があるとされる

「運のいい人4原則」

が書かれていました飛び出すハート




幸運な人でいる為には…

自分を信じるチカラ
不運をプラスに変えていく思考力

が必要とされるとのこと。



幸運な人は
たとえ不運に見舞われても…



切り替えも早く
起きたことのプラス面を見て
状況を好転させる術(思考)を
持っていますよね。



そのポジティブな思考が
明るい未来を創造していくんです飛び出すハート



物事を直感で選ぶことや
いつも笑顔を心がけること
も大切だそうです。



これからはまさに
直感で判断する時代
とも言われてますよね。



直感を信じるには
やはり自分の感覚を信じて
行動しなければなりません。



自分を信じられないと

せっかくの直感も「宝の持ち腐れ」

になってしまうので

気をつけたいですね(^^ゞ




【 直感 (潜在意識) 】

  

   こうした方が良い気がするびっくり


                   ⬇️


【 頭で考える(顕在意識)】

     

    でも、気のせいねニヤニヤ






いつも笑顔を絶やさない人は

みんなから好感をもたれますね照れ




知り合いに

90歳近くの女性がいますが…




お会いする度に

いつもニコニコと


まるで観音様のように

微笑んでいらっしゃいます❇️




常に口角があがってる状態で…



今まで困ったお顔も

不安げなお顔も

一度も見たことがありませんびっくり




性格もさっぱりされていて

必要以上に拘らないところも

ステキです。



笑顔は幸運を引き寄せる乙女のトキメキ



彼女はまさに

そのお手本のような方なんです乙女のトキメキ




❇️「運のいい人4原則」

       の詳細はこちらです♪




hanayuitさんの記事を
リブログされた方の言葉に
こんな言葉が綴られていました。



はなゆいっちさんからの
愛をお届けします乙女のトキメキ



いつも人のお役に立つ記事を
シェアされている
hanayuitさんのブログは
まさに愛のお届けそのもの…



「みんな幸せになって欲しい💕」


そんな願いが込められているから
そう感じるのでしょうねラブ


*~~*~~*~~*



お読みくださり

ありがとうございます。




ありったけの

愛と光と感謝を込めて…ラブラブ


           


                 ラブラブ   北山   ゆうこ  ラブラブ