昨日は初めて芝の増上寺に行きました♪



東京プリンスホテルのラウンジで

夫とふたりでのんびり…ラブラブ

たまにはこんなご褒美もいいですね。



ご訪問くださり、ありがとうございます。




*------*------*------*




神さまが応援したくなる人って

いったいどんな人なんでしょう?




正直で素直な人かな?



誠実で人に優しい人?



愛てんこ盛りの人だったりしてうーん





それとも…


一生懸命働いている人かな?



人の喜びにフォーカスして

生きてる人も…



困っている人にそっと

手を差しのべられる人も

神さまが応援したくなるかも❇️





きっとそのどれもが

正解なんでしょうね。




なかなかできることでは

ありませんから…照れ





その他にもとりわけ神さまが

応援したくなる人が

いるんだそうです❇️




それは…



自分で道を決めた人キラキラ




「私はこの道で

   生きていくと決めた!!」




「私が大好きなことで

   人に幸せを届けたいラブラブ




そう覚悟を決めた人に…




神さまは力を貸したい

思われるんだそうです❇️




             ピュアハートさんのカレンダーより




「色んな表情の富士山の写真を撮って、みんなにしあわせをお届けしたいラブラブ





ピュアハートさん 

そんな願いとともに

お写真を撮られています。





その期待に応えるかのように…





富士山もピュアハートさんに

日々色んなお姿を

見せてくださっています❇️




移ろいゆく季節の中…



虹や彩雲が彩りを添えて虹



真っ白な雪が…  



雲海が…



富士山に華を添えて雪の結晶





その一瞬一瞬を逃さず

カメラに収める…


まさにタイミングが命です❇️




ピュアハートさんは

その富士山の表情を



毎日ワクワクしながら

撮り続けていらっしゃいますおねがい




富士山のお近くに

お住まいとはいえ…




その一瞬に出合えるチャンスって

そう多くはないと思います。




ピュアハートさんの夢を

神さまが応援して

くださっている…




だから奇跡のような

お写真も撮れるのでは?




ピュアハートさんのお写真を

拝見する度に

そう思えてなりません照れ





そんなピュアハートさんの

たくさんの想いが込められた


富士山のカレンダーを

お迎えしましたラブラブ







どの瞬間もとても素敵で…



まるで富士山が


「見て♪ 見て~♪♪」って


手招きしているようですチュー



素敵なカレンダーを

本当にありがとうございます。





富士山大好きのピュアハートさんへラブラブ


これからも日本のシンボル*富士山を

より多くのみなさんに

シェアされますように✨



いつもいつも

ありがとうございます\(^-^)/







*------*------*------*




お読みくださり

ありがとうございます。




素敵なご縁に

ありったけの感謝を込めてラブラブ





                

                 ラブラブ   北山   ゆうこ  ラブラブ