元・車椅子車椅子の医者妻カウンセラーです
 
人生ドン底でもあせる
最高に幸せな人生にchangeできます/
悩める女性を応援ラブラブ
 
 
 
ゆめみる宝石恋愛・婚活コンサルタント
ゆめみる宝石心理カウンセラー
ゆめみる宝石開運コンサルタント
 
 
 
まじかるクラウン頂いた“幸せ報告”は1年で100以上まじかるクラウン
私の超ミラクルな実体験からお導きしますラブラブ
 
 
宝石赤陸上選手👉車椅子10年以上👩‍🦽
 呼吸や食事などにも症状が現れ
 全身性の難病も併発
(入学&卒業式・進学受験・国家試験・就職活動・新社会人を車椅子で経験しました)
 👉 走れる🏃‍♀️”
 (誰も病気に気付かない程に回復しました)

 
宝石赤ダメンズメーカー&婚約破棄💔
 👉超スピード💍💕
 👉ハイスペ婚&溺愛結婚👰‍♀️✨
(運命の出会いから交際0日でプロポーズされミラクルな導かれ婚をしました)
 
 
 
ひらめき電球他にもミラクルだらけの私の人生🌈
 右矢印自己紹介はこちら
 
 

頂き物と幸せの循環🌈

 

 数日ブログを書くタイミングがありませんで

ちょっと久々になっちゃいましたてへぺろ



皆様いかがお過ごしでしょうか?音譜




前回の続きで

記事はこちら



頂きものを少し

ご紹介しようと思いますドキドキ





まずはヘレンドラブラブ



食器って消耗しにくいので

収納に困りませんか💦


でもでも

つい大好きで集めちゃう私ですラブ


お陰様で私のヘレンドコレクションも

増えてきておりますラブラブ

頂き物に感謝ラブラブ




ピンクといっても

色々ございますが


ヘレンドのピンクは

私が大好きなお色ですラブ



ピンク好きの方には

オススメで〜すラブラブ






そしてお次は
ハチミツドキドキ

こちら
ご存知の方いらっしゃるかしら



希釈用の蜂蜜ドリンク

🍯ラブラブ

レモンと生姜






説明書を読んでワクワクラブ


我が家ではお砂糖は全く使いません

その代わりにいつも蜂蜜ですウインク


イタリアのさくらんぼの蜂蜜は🍯

凝縮されたお花の香り🌸






そしてお次は

大好きな茅乃舎さんラブラブ


↑ラーメンは他に2種類あって既に頂いちゃいました🙏

限定品を頂きましたよぉ🙏ラブラブ



コンソメも撮り忘れましたが

どれもオススメドキドキ


どれもオススメと言われても困る〜

と思いますから

一つに絞るとしたら‥


茶碗蒸しかなぁ

召し上がったことない方には

是非オススメしたいです✨

簡単ですよウインク




茅乃舎さんのことを

初めてご紹介した時の記事は

こちらラブラブ


『私の姫活レポート♡姫活方法をご紹介♡』ご訪問&いいね&読者登録をいつもいつもありがとうございますとっても嬉しいです私はお導きだとしか思えないようなHappyでMiracleな不思議な体験を経てスピ…リンクameblo.jp



他にもあるんだけど

お写真がありませんので

今回はこの程度にして


主人からの頂き物は

また今度ドキドキ


私が好きなブランドちゃん達を

いくつかもらったので

ご紹介しちゃおうかなぁ😆

お楽しみにラブラブ





日曜日は

私のオンラインサロンで

Facebookライブを行いましたので

HAPPYメンバーの方はご覧下さいませ💕


今月の花風水🌸のご紹介や

私たち夫婦のお話などなど

そんなお話をしましたよぉ💕




今月からスタートする

私の初めての長期講座にも

沢山のお申し込みを頂き

感謝ばかりございます🙏ラブラブ



皆様一緒にスタートして頂きますので

お申し込みできるのは今だけですウインク


ご自分を知る2ヶ月間に

ご興味のある方は

こちらから音譜



ご質問はLINEでもOKですよウインク


最近またまたLINEのお友達が増えて

メッセージを頂いておりますラブラブ


感謝ばかりでございますドキドキ

LINEメッセージとっても嬉しいです🥰


私のLINEは最後の方にございます音譜



 

\私からメッセージドキドキ

 

 
闇時代は1日でも早く

終わりにした方が絶対良いです

 

限られたあなたの命の時間✨

幸せ溢れる人生を長く生きてほしいラブラブ

 
 
過去の私は超〜底辺で
自分軸は超絶ブレブレあせる
 
起こる現実は
ミラクルな程に最悪すぎることばかりゲッソリ
 
 
 
そんな闇時代を長く生きてきた私が
 
こうして今
どんどん幸せが溢れてくる
光の世界で何年も生きているのですから
 
必ずあなたにもできますよウインク
 
 
あなたが今どんなに不幸でも
それは可能ですクラッカー
 
 
 
私は10年以上車椅子だったのに
走れるようになったし
 
今でもいつどうなるか分からないリスクが常にあり
年に数回入退院を繰り返しているような
 
婚活市場では超価値低い私なのに
 
全くそんなの関係なし
 
超スピートでハイスペ婚して
【 溺愛妻 】に
なりましたドキドキ💍✨
 
他にも沢山ミラクルの連続です😆
 
あなたもハッピーミラクル
いくらでも起こせます🎉
 
 
でも
 
起こせると思えない人には
起こせませんよウインク
あなたの可能性は無限大です💞
 
それを信じて✨
進んでくださいねウインク
 
私はいつもあなたを
応援しておりますドキドキ
 
 
 
 
あなたも
幸せ溢れる幸運人生へのスイッチ✨
オン‼︎しませんか?
 
 
ご自分の進むべき方向が定まり
前に進めるスイッチが入るセミナー虹

 開運行動や開運日など虹

 

 

お知らせは

LINEからさせて頂きますので

是非ご登録下さいませドキドキ

 

 

ご登録後は是非ラブラブ

お気軽にメッセージ

頂けたら嬉しいですラブレター

 

 

必ず読ませて頂きお返事しますウインク

 

 

 

私のLINEはこちらからドキドキ

↑タップして追加ボタンを押すだけ音譜

ほぼ同時に画像メッセージが届きます天使

 

※私のLINEお友達のお声は

こちらラブラブ音譜

 

 

 

 \只今募集中の長期講座/

『自分を知って幸福人生を謳歌する為の2ヶ月間❤️』元・車椅子の医者妻カウンセラーです 人生ドン底でも\最高に幸せな人生にchangeできます/悩める女性を応援   恋愛・婚活コンサルタント心理カウンセラー開運…リンクameblo.jp

 

 

 

 

\LINE無料プレゼント🎁/
 

只今LINEのお友達特典として

幸福アファメーション画像

無料プレゼント中ですラブラブラブラブ

 
 
私のウェディングドレス姿のお写真で

アファメーション画像を作ってみました💍✨

引き寄せ画像プレゼント🎁

 

待ち受けにしましたラブラブ
など嬉しいお声を
沢山頂いております🙏💕
 

※その他に頂いたメッセージ音譜

 

 

 

 

 

オススメの音声配信💋

タップで音声が再生されます音譜

ご主人様が私に下さった
メッセージお話が後半にございますラブラブ

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花
 
 
私が取り組んできた
開運婚活
 
その一つが風水師 李家さんの
『幸せを招くジュエリー風水』です
 
著書を元に製作されている
こちらのインカローズと出会い
幸せな結婚に導かれました
  
『幸せを招くジュエリー風水』の引用は
こちら
 
 
黄色い花黄色い花黄色い花
 
 
私の過去記事です
もし宜しければご覧下さい
 
 

❤️私のSNS一覧こちら❤️

お仕事依頼もこちらから↑💌

 
 
 

 最後までお読み下さり

ありがとうございました
 
 
皆様と幸せの輪を広げていける
大きな幸せに感謝致します