元・車椅子車椅子の医者妻カウンセラーです
 
人生ドン底でもあせる
最高に幸せな人生にchangeできます/
悩める女性を応援ラブラブ
 
 
 
ゆめみる宝石恋愛・婚活コンサルタント
ゆめみる宝石心理カウンセラー
ゆめみる宝石開運コンサルタント
 
 
 
まじかるクラウン頂いた“幸せ報告”は1年で100以上まじかるクラウン
私の超ミラクルな実体験からお導きしますラブラブ
 
 
宝石赤陸上選手👉車椅子10年以上👩‍🦽
 呼吸や食事などにも症状が現れ
 全身性の難病も併発
(入学&卒業式・進学受験・国家試験・就職活動・新社会人を車椅子で経験しました)
 👉 走れる🏃‍♀️”
 (誰も病気に気付かない程に回復しました)

 
宝石赤ダメンズメーカー&婚約破棄💔
 👉超スピード💍💕
 👉ハイスペ婚&溺愛結婚👰‍♀️✨
(運命の人から交際0日でプロポーズされミラクルな導かれ婚をしました)
 
 
 
ひらめき電球他にもミラクルだらけの私の人生🌈
 右矢印自己紹介はこちら
 
 

時間帯で変わるエネルギー

 

 

昨日のトリプルデー

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

私は200万の現金化を

いたしました音譜

 

 

100万超の現金化をするときは毎回

ナンバーが1〜100になっております

 

そしてやはり

新札なのでピシッとしていて

 

インクの香りがして

オーラが綺麗ですキラキラ

 

 

 

 

大切なお金を動かす時や

お財布の使い始めなど

 

 

私は

時間帯で変わるエネルギーを

意識して行動しているので

(可能な時のみウインク

 

 

ブログでもご紹介しますねドキドキ

 

 

 

時間って

1日24時間あるわけですが

 

 

24時間の中でも

風水ではエネルギーが変わると

考えますひらめき電球

 

 

そのため

 

 

時間帯によって

した方が良い事

 

避けた方が良い事

ございますウインク

 

 

 

例えば

お財布の使い始める場合

 

日を選ぶことは大切ですが

その日のどの時間帯にするのかも

大切なのですドキドキ

 

 

 

 
 

「木」の時間
6時〜11時
 
朝日を浴びて欲しい時間帯
 
木の時間は仕事運UPの時間帯
1日の良いイメージをしましょう
 
 
 
「火」の時間
11時〜13時
 
やる気を出せる時間帯
 
お金関係はオススメできない時間帯
 
 
 
「土」の時間
13時〜17時
 
ティータイムでホッとすると良い時間帯
夢をノートにワクワク書いたりしながら
過ごすのも良いですね

 

 

 

「金」の時間

17時〜23時

 

お仕事終わりに自分の時間を楽しむ時間帯

 

楽しむことで金の気をたくさん吸収でき

運気UPできる時間帯

 

 

 

「水」の時間

23時〜5時

 

寝て欲しい時間帯

 

美を高められる時間帯

 

 





 時間帯のエネルギーを

意識して過ごすと


見えないエネルギーに

守られていることが

感じられますよウインク




 




本日から4月🌸

新しい環境になったり

周りのメンバーが変わったり


変化が起きておられる方も

多いですよねウインク





年度末は

 国立医学部に合格したお祝いを十万円渡したり

 


出産祝いや

結婚祝いも重なり



嬉しいことに

お祝いの嵐でしたクラッカー





そして

頂き物も沢山でしたクラッカー





主人もプレゼント🎁を

色々買ってくれましたラブラブ





頂き物を次回?

一挙公開してみようかな爆笑

 

 


 

 今月から

 新しい環境になる方が多いかと思いますが


新しい出会いやお導きを

最高に満喫して

楽しんで頂けますようにラブラブラブ

 
 


 

\私からメッセージドキドキ

 

 

 
闇時代は1日でも早く

終わりにした方が絶対良いです

 

限られたあなたの命の時間✨

幸せ溢れる人生を長く生きてほしいラブラブ

 
 
過去の私は超〜底辺で
自分軸は超絶ブレブレあせる
 
起こる現実は
ミラクルな程に最悪すぎることばかりゲッソリ
 
 
 
そんな闇時代を長く生きてきた私が
 
こうして今
どんどん幸せが溢れてくる
光の世界で何年も生きているのですから
 
必ずあなたにもできますよウインク
 
 
あなたが今どんなに不幸でも
それは可能ですクラッカー
 
 
 
私は10年以上車椅子だったのに
走れるようになったし
 
今でもいつどうなるか分からないリスクが常にあり
年に数回入退院を繰り返しているような
 
婚活市場では超価値低い私なのに
 
全くそんなの関係なし
 
超スピートでハイスペ婚して
【 溺愛妻 】に
なりましたドキドキ💍✨
 
他にも沢山ミラクルの連続です😆
 
あなたもハッピーミラクル
いくらでも起こせます🎉
 
 
でも
 
起こせると思えない人には
起こせませんよウインク
あなたの可能性は無限大です💞
 
それを信じて✨
進んでくださいねウインク
 
私はいつもあなたを
応援しておりますドキドキ
 
 
 
 
あなたも
幸せ溢れる幸運人生へのスイッチ✨
オン‼︎しませんか?
 
 
ご自分の進むべき方向が定まり
前に進めるスイッチが入るセミナー虹

 開運行動や開運日など虹

 

 

お知らせは

LINEからさせて頂きますので

是非ご登録下さいませドキドキ

 

 

ご登録後は是非ラブラブ

お気軽にメッセージ

頂けたら嬉しいですラブレター

 

 

必ず読ませて頂きお返事しますウインク

 

 

 

私のLINEはこちらからドキドキ

↑タップして追加ボタンを押すだけ音譜

ほぼ同時に画像メッセージが届きます天使

 

※私のLINEお友達のお声は

こちらラブラブ音譜

 

 

 

 \只今募集中の長期講座/

『自分を知って幸福人生を謳歌する為の2ヶ月間❤️』元・車椅子の医者妻カウンセラーです 人生ドン底でも\最高に幸せな人生にchangeできます/悩める女性を応援   恋愛・婚活コンサルタント心理カウンセラー開運…リンクameblo.jp

 

 

 

 

\LINE無料プレゼント🎁/
 

只今LINEのお友達特典として

幸福アファメーション画像

無料プレゼント中ですラブラブラブラブ

 
 
私のウェディングドレス姿のお写真で

アファメーション画像を作ってみました💍✨

引き寄せ画像プレゼント🎁

 

待ち受けにしましたラブラブ
など嬉しいお声を
沢山頂いております🙏💕
 

※その他に頂いたメッセージ音譜

 

 

 

 

 

オススメの音声配信💋

タップで音声が再生されます音譜

ご主人様が私に下さった
メッセージお話が後半にございますラブラブ

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花
 
 
私が取り組んできた
開運婚活
 
その一つが風水師 李家さんの
『幸せを招くジュエリー風水』です
 
著書を元に製作されている
こちらのインカローズと出会い
幸せな結婚に導かれました
  
『幸せを招くジュエリー風水』の引用は
こちら
 
 
黄色い花黄色い花黄色い花
 
 
私の過去記事です
もし宜しければご覧下さい
 
 

❤️私のSNS一覧こちら❤️

お仕事依頼もこちらから↑💌

 
 
 

 最後までお読み下さり

ありがとうございました
 
 
皆様と幸せの輪を広げていける
大きな幸せに感謝致します