甘えることに制限かけてるあなたへ。 | スピリチュアルな旅で人生大逆転!

スピリチュアルな旅で人生大逆転!

出会って2ヶ月で結婚!起業して月7桁の売上!パワハラ上司が優しくなった!離婚寸前からラブラブに!子どもの不登校が解消!
そんな結果が続々と出ています

スピリチュアルなエネルギーを受け取って幸せになろう!

すスピリチュアルな旅で人生を好転させるスピリチュアル・ウォーカー川'上美佐です。




昨日ネイルチェンジしました!
マグネットネイル💅 
最近のお気に入り💖



甘える
頼る 
お願いする
褒める

あなたは、出来ますか?

わたしは、ずっとニガテだった。

両親は遅くまで働いていて
ずっと一人。
幼いわたしは、話も聞いてもらいたかった。

だけど、母から
「疲れてるのよ。もっとオトナかと思ってた」
そう言われ、、、
甘えるわたしが、【悪い】
そう思い込んでいました。

何でも一人でするし
一人で考える。
そんな子どもでした。


察して欲しい
わかって欲しい


言わないとわからないのに、相手にそれを望んでた。

外からみたら、
ホント可愛げがなかったと思う。

だけど、
「自分を愛する」ことを本気で取り組んでから、
色々な制限が外れていきました。

人は色々な理由をくっつけて
自分を幸せにしないんだよね。

いらないプライド。
そろそろ捨ててみませんか?


運命の人と幸せになるアバンダンスレッスン❣️
無料で運命の人と幸せになるセンスが学べるよ💖
ご登録はコチラ❣️