友達って、すべて自分のことをさらけ出すこと?! | スピリチュアルな旅で人生大逆転!

スピリチュアルな旅で人生大逆転!

出会って2ヶ月で結婚!起業して月7桁の売上!パワハラ上司が優しくなった!離婚寸前からラブラブに!子どもの不登校が解消!
そんな結果が続々と出ています

スピリチュアルなエネルギーを受け取って幸せになろう!

出会う人すべてに愛されて自分らしく生きるスピリチュアルカウンセラー@川'上美佐です。


頂いた無農薬の甘夏で、ジャム作りました(^^)
色はイマイチだけど笑笑

コロナで、手作りする人も増えたよね。

カラダは借り物。  

大切に使わないとね(^^)


ここのところ、思うことがある。

友達だからといって、
なんでもオープンに話さないといけないの?

悩みを相談するのが友達? 
プライベートなことを知ってもらわないといけない?

わたしは、一人っ子のせいか
あまり悩みを相談するということがない。

人のせいにしたり
グチいうのも違うと思ってるから
とことん考える。

助けあったり 
支え合うのは、素敵なことだと思う(^^)

だけど、踏み込みすぎたりするのは、いかがないものかと思うんだよね。

もういい大人だし笑笑

自分で解決するチカラをつけようよ(^^)


わたしのセッションを受けている人は

適切な距離感やバランスを取れるようになる。

精神的に成長するんだよねー(^^)

相手に過剰に期待しないから
イライラは減る。

人は、思い通りにならないとイライラするからね。

自分と相手は、
親も違う、育った環境も違う、考え方も違う。

だから、
『あなたはそう思うんだ』
で、完結することが重要なのだ。  

相手の考えと【同じ】でないといけない、という考えは、ただの思い込み。

人は人
自分は自分

だからといって、冷たい訳じゃない。

相手を尊重し、そして、自分の考えは曲げなくていいんだよ(^^)

そして
常識がなさすぎたり 
思いやりがなかったり
感覚が違いすぎる人とは、無理して付き合わなくてもいいのです。

コロナで、相手の考え方が浮き彫りになったりしてるよね。


大人になろう!
成長しよう!

自分も相手も大切に💖

もし、、、
適切な距離感が取れないと感じてるなら
第2チャクラが弱っているのかもしれません。

7歳から14歳くらいまでに、傷付いた出来事はありませんか?
 
その時の痛みが第2チャクラに影響を与えているかもしれません。

・自信がない
・ダメンズくんとわかっていても別れられない
・占いに頼っでしまう
・友達と繋がっていないと不安
・親や友達になんでも相談してしまう
・自分で決められない
・素直になれない

思い当たることがある方は、第2チャクラをクリアリングすることで、パートナーシップや人間関係がスムーズに進みます💖


🔴出会って2か月でプロポーズされた!
🔴アラフォーで子どもができた!
🔴離婚寸前だった旦那さんとラブラブに!
🔴月収6万が、年収1500万になった!
🔴毎月七桁の収入!
🔴パワハラ上司が優しくなった!
🔴二年間で3回昇進!
🔴苦手な人が転勤した!
🔴希望の部署に移動が決まった!
🔴コロナでも彼氏ができた!
🔴婚活サイトで、ハイスペック彼氏ができた!

など、続々と嬉しい報告をいただいています!

運が良くなるとか
引き寄せって

オーラとチャクラなんだよねー🌈

そして、誰かのマネしてもうまくいかないのよ。

あなたのチャクラの状態をみて、
あなたにとって一番うまくいく方法を読み取ります。

本やセミナーは、一般論。

あなたには、あなたオリジナルの幸せの法則があるのです!


あなたオリジナルの幸せになる方法は
オーラリーディングで知ろう!


まじかるクラウンそんなあなたにおススメの
オーラリーディングについては、コチラ!

まじかるクラウンオーラリーディングのYouTubeはコチラ!

 🔸なりたいわたしになると全ての願いが叶うメルマガ!

ブログにかけないことや
いち早く旬の情報をお届けします!

ぜひ、ご登録ください(^^)


LINEで繋がりませんか?
このURLをタップまたはクリックすると、出会う人すべてに愛されて自分らしく生きるを友だち追加できます。

🔷川上美佐のセッションを受けるとどうなるの❓

🔷川上美佐のホームページはこちらです💁


🔷専門家・インフルエンサーを紹介するサイト beausにも登録しています。

福岡、東京、名古屋、大阪、岡山、長崎、佐賀、大分の方などがセッションを受けて下さっています。
 
オーラ チャクラ スピリチュアル
出会い 婚活 恋愛  結婚 片思い 彼の気持ち 浮気 不倫 結婚 離婚 子育て 受験 あげまん 仕事 起業  お金 成功 キャリアアップ 人間関係 悩み スピリチュアル カウンセラー パワーストーン ヒーリング リーディング エネルギーワーク 引き寄せ  ハイスペック男子 アラサー婚活 アラサー女子 アラフォー女子 アラフォー恋愛 アラフィフ恋愛 アラフォー婚活 アラフィフ婚活 運命の人  ソウルメイト トラウマ インナーチャイルド アダルトチルドレン 過去世 前世