気楽におしゃべりしませんか? | スピリチュアルな旅で人生大逆転!

スピリチュアルな旅で人生大逆転!

出会って2ヶ月で結婚!起業して月7桁の売上!パワハラ上司が優しくなった!離婚寸前からラブラブに!子どもの不登校が解消!
そんな結果が続々と出ています

スピリチュアルなエネルギーを受け取って幸せになろう!

出会う人すべてに愛されて自分らしく生きるスピリチュアルカウンセラー@川'上美佐です。






何回かzoomミーティングとかzoomセッション、zoomセミナーをやってみました!

これが、なかなか楽しいのです!!


一人で色々考えてると、不安にならない?

そんなに大人数じゃなくて、ちょっとわたしとお話してみませんか?

ミサリンとどうでもいい話をするzoomミーティング

4月12日日曜日
午前11時スタート!

だいたい1時間くらいでどうかしら?
めちゃくちゃアバウト笑

参加される方は、

おしゃべり希望
と書いて、お名前と一言なんでもいいのでメールください。


今回も無料です!

初めての方も
何回か参加されてる方も
大歓迎!

zoomって、これから必ず必要になるツールです。
だから、慣れといた方がいいと思います(^^)

zoom婚活とか、絶対出てくるよ!

セミナーとかもzoomが主流になるしね。

お友達とzoomで話す、って言うのも楽しいよ!

前回は、顔出しなしで、大丈夫!としてたけど、
もしよかったら、顔出ししてくれたら、話しやすいです!

おしゃべりして、コロナ不安を吹っ飛ばそー!!

お話出来るのを楽しみにしています!

締め切りは、4月11日中でお願いします(^^)