熊本&鹿児島の旅! 1 | スピリチュアルな旅で人生大逆転!

スピリチュアルな旅で人生大逆転!

出会って2ヶ月で結婚!起業して月7桁の売上!パワハラ上司が優しくなった!離婚寸前からラブラブに!子どもの不登校が解消!
そんな結果が続々と出ています

スピリチュアルなエネルギーを受け取って幸せになろう!

愛されて運がよくなるスピリチュアリスト@abundance creatorの川’上美佐です。

急遽、熊本&鹿児島の旅に行って来ました!


くまモンがお出迎え💖


阿蘇は、エネルギー高いパワースポットです!!



ソフトクリームもヨーグルトも食べちゃいました笑笑


山みずきに宿泊しました。


温泉、最高です!!

今年は木星が山羊座だから、日本旅行がおススメ!!

まぁ、今は海外はコロナウィルスで行けないですけど。

温泉は、土地のパワーをくれるので、何度も入ることをおススメします!


お料理も最高なんだけど、お給仕をしてくれたまりなちゃんが、可愛すぎ💖


旅館の朝食って、つい食べちゃうよね。




お昼は、熊本の文化ラーメン
サッパリしていて、美味しかったです!


九州新幹線で、鹿児島へ!

続く!!