あなたの番です! | スピリチュアルな旅で人生大逆転!

スピリチュアルな旅で人生大逆転!

出会って2ヶ月で結婚!起業して月7桁の売上!パワハラ上司が優しくなった!離婚寸前からラブラブに!子どもの不登校が解消!
そんな結果が続々と出ています

スピリチュアルなエネルギーを受け取って幸せになろう!

愛されて運がよくなるスピリチュアリスト@abundance creatorの川上美佐です。



ここのところ、【あなたの番です】にハマってる私です。
第17話も怖かったですよね。
実は怖くて、リアタイでは、見れないのです。
時間がある時のお昼に見ています!
そして、ツイッターやYouTubeで、あな番考察を検索しています笑



あなたは、ハマってるものは、ありますか?

ハマるとね、その情報が入ってきたりしませんか?


実は、それが、願いを叶えるヒントになっています。


あなたが、願いをしっかりと認識する事で、脳はそれを叶えるために働き出すのです。


だけど、、、
人は本能として、【現状維持】を望み、変わることに対する抵抗が出てくるのです

 


失敗が怖い
幸せになることより、お金を失うことが怖い
実は幸せになれると潜在意識では、思えていない



なんだかドキっとしますよね。


そして、いざとなると、やっぱりやめた!となるのです。

私のセッションでも、潜在意識が抵抗して、キャンセルされた方もいますよ。  



私と関わると、幸せになっちゃうからね笑


お金が、、、
今はタイミングじゃない、、、
そう言っている人にチャンスは訪れません。


残念だけどね。



・今世で、本当に願いを叶えたい方!
・絶対結婚したい方!
・仕事で成功したい方!
・自分の使命を知り、能力を発揮したい方!



ぜひ、【願いが叶う!目標設定&スケジューリングセミナー】をお申込みください!




願いを叶えるために、、、
あなたは何していますか?


いつかやろう、、、
仕事が忙しいし、、、

運命の人はいつか現れる。


そう言って先延ばしにしていませんか?


人生を終える時に、後悔することは
チャレンジしなかったことだそうです。


人生という時間は有限。



ホントは叶うのに。


チャレンジせずに今世を終える、、、


それでいいの?



夢を叶えるためには、


いつまでに?
どうやって?
なにをして
なにをしないのか。


ココがとても重要なのです。



夢を叶えている人は、みんなやっています!!


そして、
運のよさ!!

運がいい人は行動していますよ(^^)


・どうして叶うのか?
・自分の使命に気付く
・宇宙の力を借りる
・ストレスなく願いが叶う


そんなことをお伝えしながら、ワークシートを完成させていきます。



【福岡】

近々告知します!


【大分】

日時:9月5日 木曜日 13時から

場所:カフェ ミッケリュッカ

097-578-7854
大分県大分市中央町1-5-9 中央プラザ 3F
https://tabelog.com/oita/A4401/A440101/44007819

受講料 5000円

お茶代は実費です。


【大阪】

9月15日 日曜日 13時から 

場所 大阪市内のティールーム

参加される方にお伝えします。


受講料 5000円

お茶代は実費です。




潜在意識と繋がって、自分の人生をクリエイトするこのセミナー!! 


幸せな人生が待ってます!!


お問い合わせはこちら!

https://www.kawakami-misa.com/contact/

お会い出来るのを楽しみにしています!!