昨日は水瓶座の新月。今年の水瓶座の新月のテーマは? | スピリチュアルな旅で人生大逆転!

スピリチュアルな旅で人生大逆転!

出会って2ヶ月で結婚!起業して月7桁の売上!パワハラ上司が優しくなった!離婚寸前からラブラブに!子どもの不登校が解消!
そんな結果が続々と出ています

スピリチュアルなエネルギーを受け取って幸せになろう!

愛されて運がよくなるスピリチュアリスト@abundance creatorの川上美佐です。



きゃあ!!
またまた公式ハッシュタグにランクインしましたー!!
ホントにホントにありがとうございます😊
  
ちなみに記事はこちらです。 

節分で、完了する!

婚活している人が一番にしないといけないこと!

朝から、なるべく8時に間に合うようにアメブロにアップしています!
寒い時も眠い時も風邪引いた時も。
これからもよろしくお願いします(^^)

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

水瓶座のテーマは、ズバリ!革命です!!

昨年から、【変化】と言い続けてきましたが、今回の新月のエネルギーを生かさない手はありません!

私も、大切にしていた器が割れたり、プリンターが壊れたり。
人とも別れを経験しました。

色々な形で、エネルギーの変化を教えてもらっています。
んー。
変化と言うより、改革・革命ですね。

水瓶座の新月のテーマ!

・改革
・革命
・新しいアイデア
・自立
・未来志向
・人類愛
・現状打破
・自分らしさ

です!

もう、人や周りに合わせて生きるのはやめにしましょう。
あなたは、自分らしく生きなければなりません。

夢や希望を叶えるチャンスですよ!

今、この時を流すのはもったいない〜。

願いごとを書くのもいいけど、しっかりと意識して行動することが、もっとも大事です。

リーディング、気になるけどどうしようかな?と思ってるあなた!
このチャンスにぜひぜひ受けてください(^^)

【大幸運リーディング】

こんな方に
・なんだかずっとモヤモヤしている方
・いろんなスピリチュアルで効果が感じられなかった方
・頭ではわかっているけど、なかなか行動に移せない方
・恋愛運をアップしたい方
・仕事の人間関係をなんとかしたい方
・子育ての悩み
・パートナーを許せない方
・結婚したい方


結果がでるリーディングしますよ〜♪

わたしと関わる人は、みんな幸せになるんです♪

あなたの傷ついた心を笑顔にしますよ!

今回は、あなたが行った方がいいパワースポットや、2019年のラッキーカラーもお伝えします!!

50分 20000円→10000円で!!

幸せになるのに、先延ばしも遠慮もいらないのです(^.^)

PayPalも使えます!
https://abundance-message.com/gp/5qe9ri7/zcs3a/pmecm6N/


お申し込みは
https://www.kawakami-misa.com/contact/
まで。
リーディング希望とお書きの上、お名前、年齢、都道府県をお知らせください。

遠方の方は、お電話やスカイプも大丈夫です。

怖いことは言わないので、ご安心ください♪

この一歩の勇気が、あなたの人生を変化させますよ♪

あなたのお申し込みをお待ちしています!!