彼の気持ちがわからない。。。 | スピリチュアルな旅で人生大逆転!

スピリチュアルな旅で人生大逆転!

出会って2ヶ月で結婚!起業して月7桁の売上!パワハラ上司が優しくなった!離婚寸前からラブラブに!子どもの不登校が解消!
そんな結果が続々と出ています

スピリチュアルなエネルギーを受け取って幸せになろう!

愛されて運がよくなるスピリチュアリスト@abundance creatorの川上美佐です。


ビジョンジム大濠で、ヨガの体験レッスンをしました!
4か月間は、1か月4回でなんと!2800円!
ビックリだよねー‼️
イムズ店とどちらでも通うことができるそうです。
先生とも、ハワイの話で盛り上がり!
楽しかったです♪
わたしも通うことにしました(^^)
気になる方は、ビジョンジム大濠で検索してみてね(^^)  


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

彼の気持ちがわからない。 
好きって言ってくれない。

不安に思う方も多いですよね。

わたしのリーディングを受けるのも一つの方法だけど! 
↑宣伝です笑笑


リーディングしなくてもわかる方法があります。  


それは、彼の行動です!

女性は、言葉を頼りにしちゃうから、言葉で表現してほしい!と思いますよね。

でも、言葉が上手い人は、ちょっと要注意

浮気性の可能性があります。
それに、モテるしね💦


・会う時間を作ろうとする
・ラインの内容が、あなた主体になっている
・自分のアピールをする 
・一緒にいる時間を長くとろうとする
・デートの内容を考えてくれている

こんな彼は、あなたのことを好きと思っています。

あ、でもそうじゃないからといって落ち込む必要はありません。

それは、忙しすぎる男性の場合は、当てはまらない時もあります。

そういう彼には、どうしたらいいのか?  
また、ブログやメルマガにアップしますね!

メルマガのご登録は、こちらです💁‍♀️
運命の人と幸せになるアバンダンスレッスン💓
本日締め切り!
【アマテラスヒーリング】

2月1日に、高千穂から、アマテラスのエネルギーを送ります!!
ヒーリングが終わりましたら、ブログにアップしますね。
お申し込みくださった方は、そのブログの写真からエネルギーを受け取れます!
写真に手を当てて、1分間目を閉じて、受け取ってくださいね。
お申し込みされた方は、アマテラスのエネルギーが届くように、セットしています。

今回は、新年企画ということで、3000円でさせていただきます!

・今年を笑顔で過ごしたい方
・ネガティブなエネルギーから守られたい方
・運気アップしたい方
・自信を持ちたい方
・愛し愛されたい方
・仕事運をアップしたい方
・恋愛運をアップしたい方


ぜひ、お申し込みください(^^)

https://www.kawakami-misa.com/contact/
こちらに、お名前、年齢、願いごとをメールください。
締め切りは、1月31日まで!
お振込みを持ってお申し込み完了となります。
【お振込口座】 新生銀行 福岡支店 普通預金 0310446 川上美佐
こちらにお願い致します。

お申し込みをお待ちしています!

こちらも良かったら(^^)
ご結婚されている方もぜひ!

【バレンタイン企画!愛される恋愛お茶会】  

2月2日 土曜日 
14時スタート!

場所は、福岡市中央区薬院駅徒歩5分  
参加希望の方にお伝えします。


会費 3000円 コーヒー、ハーブティー、紅茶、愛されるエネルギー入りチョコレート

こんな方に(^^)

・今年こそ結婚したい!
・出会いがない 
・彼からプロポーズされたい!
・彼氏が欲しい
・恋愛運をアップしたい!
・彼の気持ちが知りたい
・好きな人から愛されたい

お一人でも初めてでも大丈夫です(^^)

楽しく恋愛運をアップしましょう(^^)

お申し込みはこちらです!
https://www.kawakami-misa.com/contact/


恋愛お茶会希望とお書きください
お名前
年齢
どんな恋愛がしたいのか?  

こちらを書いてお申し込みください(^^)

女性限定となっております!

お会い出来るのを楽しみにしています(^^)