働き過ぎていませんか? | スピリチュアルな旅で人生大逆転!

スピリチュアルな旅で人生大逆転!

出会って2ヶ月で結婚!起業して月7桁の売上!パワハラ上司が優しくなった!離婚寸前からラブラブに!子どもの不登校が解消!
そんな結果が続々と出ています

スピリチュアルなエネルギーを受け取って幸せになろう!

abundance creatorの川上美佐です。



昨日は、ワイン好きのお友達とブルゴーニュ専門のフルールパルフに行きました!
看板も出ていない隠れ家ワインバーです🍷


さて、みなさんはしっかり働き、たくさん遊んでいますか?

一生懸命お仕事は頑張ってるけど
なんだか、遊ぶことにお金を使うのは抵抗がある。

以前のわたしがそうでした。

どこかに旅行に行っていても、常に仕事のことが頭から離れず。

もちろん、お休みも年に数日。

ある方から、一週間にどのくらいお休みを取っていますか?と聞かれて
【一時間です】
と、答えて呆れられたこともあります(笑)
その一時間は、疲れ切った身体のマッサージの時間でした。


〜ねばならない
まだまだ、頑張らなくちゃ!
努力が足りない
〜すべきだ!


そうやって、自分に負荷をかけていました。
病気になることすら、許さずに。


何かがおかしいと気付き、
遊ぶことを自分に許可したのが、四年前です。

確かに、頑張らなきゃ行けない時期はある!!

でも、あなたの人生は仕事のためだけなのかな?

スティーブ・ジョブズの最後の言葉。
あなたに届きますように。


スティーブ・ジョブズ氏の最後の言葉


私は、ビジネスの世界で、成功の頂点に君臨した。

私がずっとプライドを持っていたこと、認証(認められること)や富は、迫る死を目の前にして色あせていき、何も意味をなさなくなっている。


この暗闇の中で、生命維持装置のグリーンのライトが点滅するのを見つめ、機械的な音が耳に聞こえてくる。

神の息を感じる。死がだんだんと近づいている。。。。


今やっと理解したことがある。


人生において十分にやっていけるだけの富を積み上げた後は、富とは関係のない他のことを追い求めた方が良い。


もっと大切な何か他のこと。それは、人間関係や、芸術や、または若い頃からの夢かもしれない。終わりを知らない富の追求は、人を歪ませてしまう。私のようにね。


神は、誰もの心の中に、富みによってもたらされた幻想ではなく、愛を感じさせるための「感覚」というものを与えてくださった。


私が勝ち得た富は、私が死ぬ時に一緒に持っていけるものではない。

私があの世に持っていける物は、愛情にあふれた(ポジティブな)思い出だけだ。


これこそが本当の豊かさであり、あなたとずっと一緒にいてくれるもの、あなたに力をあたえてくれるもの、あなたの道を照らしてくれるものだ。


とは、何千マイルも超えて旅をする。人生には限界はない。行きたいところに行きなさい。望むところまで高峰を登りなさい。


全てはあなたの心の中にある、全てはあなたの手の中にあるのだから世の中で、一番犠牲を払うことになる。


「ベッド」は、何か知っているかい?シックベッド(病床)だよ。


あなたのために、ドライバーを誰か雇うこともできる。お金を作ってもらうことも出来る。だけれど、
あなたの代わりに病気になってくれる人は見つけることは出来ない。


物質的な物はなくなっても、また見つけられる。しかし、一つだけ、なくなってしまったら、再度見つけられない物がある。


人生だよ。命だよ。


手術室に入る時、その病人は、まだ読み終えてない本が1冊あったことに気付くんだ。


健康な生活を送る本」


あなたの人生がどのようなステージにあったとしても、誰もが、いつか、人生の幕を閉じる日がやってくる。


あなたの家族のために愛情を大切にしてください。
あなたのパートーナーのために
あなたの友人のために
そして自分を丁寧に扱ってあげてください。
他の人を大切にしてください。


スティーブ・ジョブズ
1955年2月24日 – 2011年10月5日



あなたも女神ペレからのメッセージを受け取って、願いを叶えませんか?

9月15日土曜日
【女神ペレからのメッセージ〜2018年 引き寄せ力をアップして願いを叶える秘訣】

ご参加お待ちしています!


運命の人についてのご質問もお受けします!

↑こちらにお願いします(^o^)
ブログで答えしますね(^-^)/

運命の人と幸せになるリーディングについては、こちらにお問い合わせください(*^^*)

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖


🔹川上美佐のホームページはこちらです💁

https://www.kawakami-misa.com/


🔹あなたも運命の人と幸せになれる!!

【運命の人と幸せになるアバンダンスレッスン❤️】

無料メールセミナー❤️


内容はこちらです(^o^)


・運命の人ってどんな人?  どうすればわかるの?

・運命の人と出会うために

・運命の人と出会うと恋愛以外もうまくいく

・運命の人とすべてうまくいくとは限らない

・運命の人とどうしたら幸せになれる?

・運命の人出会うとスピリチュアルなレッスンが始まる!


全6回です💓

https://www.kawakami-misa.com/romance/


🔹早く結果を出したい方はこちらです💓

https://www.kawakami-misa.com/apply-romance/


🔹スピリチュアル無料メルマガのご登録はこちらです⭐️

https://www.kawakami-misa.com/join/

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖


福岡、東京、名古屋、大阪、岡山、長崎、佐賀、大分の方などがセッションを受けて下さっています。


出会い 婚活 片思い 彼の気持ち 浮気 不倫 結婚 離婚 子育て 受験 あげまん 仕事 起業  お金 成功 キャリアアップ 人間関係 悩み スピリチュアル カウンセラー パワーストーン ヒーリング リーディング エネルギーワーク 引き寄せ  ハイスペック男子 アラフォー女子 アラフォー恋愛 アラフィフ恋愛 アラフォー婚活 アラフィフ婚活 運命の人  ソウルメイト