やる気が起きない時。 | スピリチュアルな旅で人生大逆転!

スピリチュアルな旅で人生大逆転!

出会って2ヶ月で結婚!起業して月7桁の売上!パワハラ上司が優しくなった!離婚寸前からラブラブに!子どもの不登校が解消!
そんな結果が続々と出ています

スピリチュアルなエネルギーを受け取って幸せになろう!

abundance creatorの川上美佐です。

どうしても

モチベーションが上がらない
やる気が起きない
やらないといけないとわかっているけど、後回しにしてしまう。


そんなことありませんか?


わたしはあります(笑)


{7F19375A-7746-44F3-ADE4-D2D83286A8FE}


それは、、、

【気】を消耗しているから。

気を使っていると言うとわかりやすいかな?

ない気ない会話でも、相手の気持ちを察したり、受け取りやすい言葉を探したり。

仕事なら、尚更です。


{534585D4-B5E7-4FB2-843F-67FA54D5DC5D}

気を充電するには


気の合うお友達と気を使わないおしゃべり

自分にとってのパワースポットに行く

誰とも会わずに、一人でぼーっとする

美味しいものを心置きなく食べる

旅行に行く

休みの日は、気がすむまで寝る

などです!

罪悪感なくやることがポイント!

掃除してない、とか、あの人に連絡しなくちゃ!とかも外してください(o^^o)

気が充電出来たら、運気も上がりますよ(o^^o)



💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖


ホームページはこちらです💁

https://www.kawakami-misa.com/

 

あなたも幸せになれる!!

運命の人と幸せになるアバンダンスレッスン❤️

無料メールセミナー❤️

https://www.kawakami-misa.com/romance/

 

メルマガのご登録はこちらです⭐️

https://www.kawakami-misa.com/romance/

 

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖