仕事納め | スピリチュアルな旅で人生大逆転!

スピリチュアルな旅で人生大逆転!

出会って2ヶ月で結婚!起業して月7桁の売上!パワハラ上司が優しくなった!離婚寸前からラブラブに!子どもの不登校が解消!
そんな結果が続々と出ています

スピリチュアルなエネルギーを受け取って幸せになろう!

{5B6AD35A-74DF-4EED-ADB1-0AD504A92C13}


【仕事納め】


abundance creatorの川上美佐です。


今年の仕事は先程終わりました。


今年は本当に激動の一年でした。

大きな変化が起きるのは、今年の初めから分かっていましたが、わたしにもクライアントさんにも色々な出来事が起きました。


離婚、復縁、不登校、受験、起業、転職、パワハラ、結婚など。


本当にみんなよく乗り越えました!

もちろん、まだ取り組み中のクライアントさんもいます。


「自分が人のせいにしていることに、やっと気付きました!」


「こんなに楽しく生きることができるなんて、思ってもみませんでした」


「今まで、いい人でいたくて、ずっと自分の意見を我慢していたけど、言えるようになりました」


「母親から幼い時の接し方をごめんね、と言ってもらいました」


「主人から、もう一度結婚したつもりでやり直そうと言ってもらいました」


「わたしは世界一幸せものです!」


など、、、

報告を受けるたびに、クライアントさんが諦めずに頑張ってきたことが目に浮かびます。


私は、クライアントさんの幸せな笑顔を見ることが、この上なく嬉しいのです。


それが、わたしの喜びです。


【わたしがセッションする人は、必ず幸せになる!!】


これを言い続け、実際に結果が出ています。


この言葉に魂を乗せ、そして結果を出すために手を抜かず、常に探求しています。


人の心を取り扱うとは、そういうことだと思っています。


来年はさらにパワーアップした川上美佐として、結果を出します!!


仕事初めは1月4日から。


今年一年、本当にありがとうございました。



abundance creator 川上美佐




💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖


ホームページはこちらです💁

https://www.kawakami-misa.com/

 

あなたも幸せになれる!!

運命の人と幸せになるアバンダンスレッスン❤️

無料メールセミナー❤️

https://www.kawakami-misa.com/romance/

 

メルマガのご登録はこちらです⭐️

https://www.kawakami-misa.com/romance/

 

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖