クリスマスパーティー(o^^o) | スピリチュアルな旅で人生大逆転!

スピリチュアルな旅で人生大逆転!

出会って2ヶ月で結婚!起業して月7桁の売上!パワハラ上司が優しくなった!離婚寸前からラブラブに!子どもの不登校が解消!
そんな結果が続々と出ています

スピリチュアルなエネルギーを受け取って幸せになろう!



{15DD52C0-0326-4A93-AF7B-0ABC8A48B13F}


今日は、三溝 清美先生主催のクリスマスパーティー🎄

メリークリスマスのメリーは、「楽しい」とか「陽気な」と言う意味があるんですって(o^^o)
近年では、ハッピーホリデーというのが主流だそうです💖

{DF978E41-C2D2-49CD-9DDE-607C9941E8BC}


同じテーブルで
海月 彩花さん、古川 かおりん、永光 光樹子ちゃん、稲永 正子さんも一緒で、楽しい時間を過ごしました⭐️

三溝先生のお料理教室は、大人気でなかなか予約が取れないのですが、来年も参加させていただきまーす(≧∀≦)

三溝先生、素敵なパーティーをありがとうございます🎉

{0792BFA8-07E0-4A10-9FCB-6CC2053EFDFF}

{DE6B3CA7-13C3-47CA-8414-66734E63AEA4}