ミス・ユニバース鹿児島のファイナリスト赤塚里美さんから感想をいただきました! | スピリチュアルな旅で人生大逆転!

スピリチュアルな旅で人生大逆転!

出会って2ヶ月で結婚!起業して月7桁の売上!パワハラ上司が優しくなった!離婚寸前からラブラブに!子どもの不登校が解消!
そんな結果が続々と出ています

スピリチュアルなエネルギーを受け取って幸せになろう!

{C68B2100-37C3-4B4F-80DF-60114B83339F}

ミス・ユニバース鹿児島ビューティキャンプ!

ファイナリストの赤塚里美さんから、素敵な感想をいただきました(o^^o)

あと少し!頑張って╰(*´︶`*)╯♡

*********************

皆さんこんばんは。
2018ミスユニバースジャパン鹿児島ファイナリストの赤塚里美です

第2回ビューティーキャンプで行われた【スピリチュアル】の講義についてご紹介します。

講師をして下さったのは、abundance creatorの川上美佐先生。
#オーラ や #チャクラ についてのお話をしてくださいました。

まず、オーラとは、大きさの問題ではないということ。
オーラを見るのは、大きいか小さいかということではなく、綺麗か強いかが重要。
それも、竹のようにしなやかな柔軟性がある強さ。
講義の中では、実際にオーラを測ってみる体験もありました^^

オーラとは、日々の積み重ねによって作られます。
まず、自分を認めてあげること。良いところも悪いところも、出来るところも出来ないところも、全て含めて自分なのだと、強さも弱さも受け入れることが大事。

その上で、どうしたら良くなるのか?を考え、改善方法を探っていくことこそが大事なのです。
それこそが 『自分自身と向き合う』ということ。

このビューティーキャンプの目的でもあります。
『自分自身と真摯に向き合って新たな自分を発見すること。』ファイナリストになって、一番初めに私が立てた目標でもあります。

ビューティーキャンプに参加するたび、周りのファイナリストと比べて自分の不完全さや出来なさに悔しさを何度も覚え、落ち込むことも何度もあります。

ですが、その感情をなかなかエネルギーに変えられず、そのまま蓋をしてしまっていたのだとこの講義で感じました。

それは自分から逃げているだけだから、私は前に進めない。
一番大事なことは、#自分に嘘をつかない

そして、#やらない理由づけをしない

「私はあの人とは違うからこれは出来ない」、「時間がないからこれは出来ない。」

考えてみれば、私の日常の中には #やらない理由づけ をしているものが多くありました。
まずはなんでもやってみる!私はそこからだなと感じました。

そして、良い場所に足を運び、良いものを摂る。
どうしてこれが良いのかというと、そこにはそれ相応のエネルギーが集まるから。
なるほどなと納得できるお話でした🙍

そして、#言葉は全て言い切ること。
なりたいなぁ。。。行きたいなぁ。。。ではなく、
なります!行きます!行く!!
言い切ってしまうと、必ずそこに向かって努力を始めます。
『リアルなことを想像しないとリアルは叶えられない』
先生のおっしゃる通りだなと感じます。

ミスユニバースジャパンとなった時、どんな私があの場所に立っているのか、リアルな自分を想像しながら、これからまた士気を高めます。

川上先生のようにオーラがある人は、人として心に余裕がある人なのだと私は思います。

私もまずは、どんな自分も認めて、柔軟性のある自分軸を身につけます。
先生からもらったプラスのエネルギーも力に変えて、まだまだこれから自分と向き合って高めていきます🔥

川上先生、ありがとうございました。

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖


ホームページはこちらです💁

https://www.kawakami-misa.com/

 

あなたも幸せになれる!!

運命の人と幸せになるアバンダンスレッスン❤️

無料メールセミナー❤️

https://www.kawakami-misa.com/romance/

 

メルマガのご登録はこちらです⭐️

https://www.kawakami-misa.com/romance/

 

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖