☆35歳からの愛されて運がよくなるスピリチュアルな法則☆

abundance creatorの川上美佐です(╹◡╹)クライアントさんの潜在能力を開き、幸せな人生を歩むためのお手伝いをしていますローフード、ワイン、たまにおうちごはん。お問い合わせはこちらですinfo@kawakami-misa.com


テーマ:
{76CD9346-89E1-4A63-80DD-052474EB0C38}

{6140AD6D-46C1-4355-BAC0-1C0BDC091B2A}

今日から、お仕事しています!

朝は、ストーンのエネルギー調整したり、マントラ唱えたり。

インドの神様セッションをお申込み下さった方のメッセージをリーディングしたり。


一言では言いあらわせないインドでの経験。

インドに行くと人生が変わる!といわれている意味がわかります。


{3BBC2614-4942-4B7E-940D-2786C211F9AC}

オレンジの布は、シルディ・サイババ寺院で非売品のものです。

Enrique Ahのお友達のお父様の友人のホテル経営している社長からいただきました!

贈呈式には、社長をはじめ、たくさんの方が集まり、贈呈している写真をたくさん撮られました(笑)

わたし達って何者?(笑)


{6A70775E-FC25-45A2-A0A1-6249B80F30A0}


そして、この砂は、いわずとしれたビブーティ !!

シルディ・サイババ寺院でも、VIP待遇で、並ばずにお祈りをすることが出来ました。

インド人の友人のサーチンのおかげ(≧∀≦)


サーチンは、野尻 カオルさんの仲良しさんです(๑˃̵ᴗ˂̵)


いろいろなご縁が繋がって、奇跡体験のインドでした(≧∀≦)


まだまだ、気持ちの整理が出来ていないけど、ご縁のある方にシェアしたいです!!


ありがとうございます☆


【シルディ・サイババ 11の約束】

 

1.   誰でもあろうとも、シルディの地に足を踏み入れたなら、苦悩は終わるであろう。

2.   私のサマディ(墓)に参拝するならば、たちどころに、悲惨さや惨めさは終わり、有り余る程

  の歓喜と幸せに変わるであろう。

3.   たとえ私の肉体が滅びようとも、私はさらに強烈に信者に働きかけるだろう。

4.   私のサマディー(墓)は、帰依者たちを祝福し、帰依者たちに話しかける。

5.   私はサマディー(墓)でも肉体があったとき以上に活発に元気に働きかける。

6.   私が現世に残したもの(遺骨、杖、サンダル等)はすべて、サマディーからでも語りかけるだろう。

7.   私は永久に生きており、私の許にきて、私に委ね、私に庇護を求める全ての人を助け導くだろう。

8.   もしあなたが、私の方を見るなら、私はあなたを見る。

9.   もしあなたが重荷を投げ捨てるなら、私は必ずそれを持ち去るだろう。

10. もしあなたが私の助言と助けを求めるなら、それは直ぐになされるだろう。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

アバンダンスクリエイター@川上美佐さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります