インドツアー 〜インドの神様〜 | スピリチュアルな旅で人生大逆転!

スピリチュアルな旅で人生大逆転!

出会って2ヶ月で結婚!起業して月7桁の売上!パワハラ上司が優しくなった!離婚寸前からラブラブに!子どもの不登校が解消!
そんな結果が続々と出ています

スピリチュアルなエネルギーを受け取って幸せになろう!

神様のところに行くのに、普段着はないよね、と思いインドの正装サリーを買うことにしました!

{DDF1D0FA-457A-4DA8-82EB-524C4B31B487}

{04CECDBC-461F-4EDE-83EC-290D46CAB5C5}

{C36C4F19-6AAA-4AF7-8889-B1E06D808387}

ラッキーカラーの赤とゴールドのサリー(๑˃̵ᴗ˂̵)
似合う?

{5F74D823-6D6E-4E80-BE84-BBD0B3BFAA36}

セキュリティチェックがとても厳しいです。
中での写真はNG!

{3A412667-1FE4-45A1-98A9-A544D5312651}

神様にお供え致します。

ここはガネーシャ寺院です。

なんとも言えない気持ちが湧き上がりました。

{5F127FE2-76C0-47C8-8B17-C35AC50DA095}

子どもたちがずっと付いて来て、車のドアをノックします。
インドはこういうことがよくあります。
必死で生活しているのですね。
学校にも行ってない子が多く、読み書きも少ししかできないそうです。

{465AD726-1823-486D-8C0B-D5B9CE202FFD}

こちらはマハーラクシュミ寺院。

{81D9CD76-8738-44C1-B707-075E0D662F14}

{8EC57E29-B069-4FFB-849A-AC1D5CE1CB17}

ガネーシャ、ラクシュミーのマントラを唱えました。

皆さんが幸せで平和に暮らせますように。