もう少し早くミサさんのセッションを受ければよかった! | スピリチュアルな旅で人生大逆転!

スピリチュアルな旅で人生大逆転!

出会って2ヶ月で結婚!起業して月7桁の売上!パワハラ上司が優しくなった!離婚寸前からラブラブに!子どもの不登校が解消!
そんな結果が続々と出ています

スピリチュアルなエネルギーを受け取って幸せになろう!

{7C5A28A9-BE9C-4CB0-B43F-BB5554D32945}


abundance creatorの川上美佐です。


もう少し早くミサさんのセッションを受ければよかった。


そんな言葉をいただきます。


でもね

その時に受けていても、わたしの言葉が心に響いたかどうかはわからない。


人は経験して、もうこんな思いをしたくない!と心から思った時に変わろうとする。


逆に大変な経験をしているのに、自分の心と向き合えず、人のせいにしたり、なんとかなるとスルーする人もいる。


タイミングは、自分で決めるもの。


今じゃないと思う人は、もう少し経験が必要なのかもしれない。


わたしのセッションを受け始めると、即断即決即行動のレッスンが始まるから、変わりたくないという潜在意識の抵抗が生まれる人もいるんだよね。


先延ばしにしても

結果が伴わない上っ面のことに取り組んでいるつもりになってもただむなしいだけなんじゃないかなぁ。


地球のエネルギーが荒れている今!

自分の軸をしっかり持って、自分を認め争いのない愛の世界に行く人と、未来を共にしたいと心から願う。



☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

ホームページはこちらです💁

https://www.kawakami-misa.com/

 

あなたも幸せになれる!!

運命の人と幸せになるアバンダンスレッスン❤️

無料メールセミナー❤️

https://www.kawakami-misa.com/romance/

 

メルマガのご登録はこちらです⭐️

https://www.kawakami-misa.com/romance/

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;: