意味ある?!ない?! | スピリチュアルな旅で人生大逆転!

スピリチュアルな旅で人生大逆転!

出会って2ヶ月で結婚!起業して月7桁の売上!パワハラ上司が優しくなった!離婚寸前からラブラブに!子どもの不登校が解消!
そんな結果が続々と出ています

スピリチュアルなエネルギーを受け取って幸せになろう!

abundance creatorの川上美佐です。

スピリチュアル好きな人は、全て意味があるとよく言いますよね。

あると言えばあるし
ないと言えばない。

要は捉え方なのです。

{774A5824-6027-4AB3-9C09-A35F9935D53F}

わたし、歯医者の予約を1日間違えてしまいました!

このまま帰るのもちょっとクヤシイので、スタバでコーヒーを(笑)

{8F8B6B93-0B24-4952-B34B-65C5E46E1D62}

今回、スピリチュアルな意味があるとするならば、
ゆっくり考える時間を持つこと、です。

たいそうな意味はありません(笑)

なんでもかんでも重く捉え、全てをスピリチュアルとする風潮がありますが、いかがなものか?と思います。

{FADADB75-08EE-414E-B4F7-A30402E93830}

さて、岩田屋に寄って帰ろうかな♪