幼い頃のココロの傷はトラブルが起きやすい。 | スピリチュアルな旅で人生大逆転!

スピリチュアルな旅で人生大逆転!

出会って2ヶ月で結婚!起業して月7桁の売上!パワハラ上司が優しくなった!離婚寸前からラブラブに!子どもの不登校が解消!
そんな結果が続々と出ています

スピリチュアルなエネルギーを受け取って幸せになろう!

{787AE989-5CA0-4F7E-A5B8-2FB1966A8D63}

abundance creatorの川上美佐です。


幼い頃に、認められなかったり、叱られてばかりだったり、比べられたりすると、、、それは、トラウマになります。


トラウマが深いと

コミュニケーションでいろいろトラブルが起きてきます。


人の言葉を素直に受け取れない

思い込みが強くなる

人を責める

愚痴が多くなる

自信がない

自分が正しいと主張したくなる

自分より下だと思うと強く出る

権威に弱い


それらの根本的な原因は、【トラウマ】なのです。


思い当たる人も多いでしょう。


人は、多かれ少なかれトラウマを抱えています。


もう、そろそろトラウマを手放して

ココロ軽く、適切なコミュニケーションを取って生きていきませんか?


トラブルが続く人へ、、、

自分が悪いと責めなくていい。


ココロの傷が原因となり、思考がズレてしまっただけ。


トラウマを解消し、自分だけの思考パターンを認識して、ココロ広く生きれる人が増えるように、、、

このお仕事をしています。


本気で自分の人生を生きたい方、ご連絡ください(o^^o)


☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

ホームページはこちらです💁

https://www.kawakami-misa.com/

 

あなたも幸せになれる!!

運命の人と幸せになるアバンダンスレッスン❤️

無料メールセミナー❤️

https://www.kawakami-misa.com/romance/

 

メルマガのご登録はこちらです⭐️

https://www.kawakami-misa.com/romance/

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;: