うまくいく人や成功者が必ずやっていることとは? | スピリチュアルな旅で人生大逆転!

スピリチュアルな旅で人生大逆転!

出会って2ヶ月で結婚!起業して月7桁の売上!パワハラ上司が優しくなった!離婚寸前からラブラブに!子どもの不登校が解消!
そんな結果が続々と出ています

スピリチュアルなエネルギーを受け取って幸せになろう!

{AEF5E970-1F29-4FD6-80E3-D0B58BBA75CF}

 

abundance creatorの川上美佐です。

 

うまくいっている人

成功者と言われている人

 

ぶっちゃけ、人間性はあまり関係ありません。

 

【人に左右されずに、自分の意見を貫く人】

が、うまくいきます。

 

自分の意見を持っていないひとは、自分の意見をしっかり言える人に憧れます。

そして、自分の意見をしっかり言える人は、ぶれない軸を持っているので、カリスマ性があり、人を引きつけます。

 

でもね、、、

わたしは、人間性がとても大事だと思うし、手段を選ばず自分のエゴを貫く人には好きになれない。

 

いい人ほど、人のために考えて動いて、自分はおざなり。

そうやって、病気にまでなった人を何人も見ています。

 

怖いかもしれないけど

思っていることを言ってみよう!

 

怖いかもしれないけど

自分のしたいこと、しよう!

 

そして、自分の意見を大事にしよう。

 

あと一歩!!踏み出す勇気を。

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

ホームページはこちらです💁

https://www.kawakami-misa.com/

 

あなたも幸せになれる!!

運命の人と幸せになるアバンダンスレッスン❤️

無料メールセミナー❤️

https://www.kawakami-misa.com/romance/

 

メルマガのご登録はこちらです⭐️

https://www.kawakami-misa.com/join/

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;: