仕事より家族で生きる | スピリチュアルな旅で人生大逆転!

スピリチュアルな旅で人生大逆転!

出会って2ヶ月で結婚!起業して月7桁の売上!パワハラ上司が優しくなった!離婚寸前からラブラブに!子どもの不登校が解消!
そんな結果が続々と出ています

スピリチュアルなエネルギーを受け取って幸せになろう!

{DFD2048E-32B8-44BC-A038-4345BD4EF364}

 

【仕事より家族で生きる】 
 
赤城夫婦の新刊です!
届いて、一気に読みました!!
 
えっとね、仕事しないって本じゃないです(^。^)
 
むしろ、仕事もプライベートもうまくいくよ、って本です💖
 
何回も何回も『わかるよー!!』と思いながら読んでいました。
 
わたしも、実はプライベートより仕事を優先してた。
優先というより、仕事ばかりしてた。
でも、ある時、、、
「何のために働いてるんだろう?」と疑問が湧いて来て、、、
そして、半年間働くのをやめたのです。
 
今は、仕事もプライベートも楽しくやっていて幸せです(≧∇≦)
 
頑張り過ぎているあなたへ。
この一冊が人生を変えるかもしれません。
勇気を出して、、、
自分の人生について考えてみることから始めませんか?
 
この本を読むと、ココロが温かくなります。
そして、大切な人みんなに読んでもらいたいと思います。
 
アマゾンはこちらです💖
 
 
{E189DA58-4144-4DEE-BE9E-B1720366F6DA}
 
最後に
スティーブ・ジョブズの最期の言葉と言われている文章を転載します。
 
私はビジネスの世界で成功し、頂点に君臨した。
 
他人の目には、私の人生は成功の典型的な縮図に見えるだろう。
 
しかし、仕事を除くと、喜びの少ない人生だった。
 
人生の終わりには、富など、私が積み上げてきた人生の単なる事実でしかない。
 
ベッドで寝ていると、人生が走馬灯のように思い出される。
 
私がずっとプライドを持っていたこと、認められることや富は、迫る死を目の前にして色あせていき、何も意味をなさなくなっている。
 
この暗闇の中で、生命維持装置のグリーンのライトが点滅するのを見つめ、機械的な音が耳に聞こえてくる。
 
神の息を感じる。死がだんだん近づいている・・・
 
今、やっと理解したことがある。
 
人生において十分にやっていけるだけの富を積み上げた後は、富とは関係のない他のことを追い求めた方がいい。
 
もっと大切な何か他のこと。
 
それは、人間関係や芸術や、または若い頃からの夢かもしれない。
 
終わりを知らない富の追及は、人を歪ませてしまう。私のようにね。
 
神は、誰もの心の中に、富によってもたらされた幻想ではなく、愛を感じさせるための「感覚」というものを与えてくださった。
 
私が勝ち得た富は、私が死ぬ時に一緒に持っていけるものではない。
 
私が持っていけるものは、愛情にあふれた思い出だけだ。
 
これこそが本当の豊かさであり、あなたとずっと一緒にいてくれるもの、あなたに力を与えてくれるもの、あなたの道を照らしてくれるものだ。
 
愛とは何千マイルも超えて旅をする。
 
人生には限界はない。
 
生きたいところに行きなさい。
 
望むところまで高嶺を登りなさい。
 
全てはあなたの心の中にあり、あなたの手の中にあるのだから。
 
世の中で、一番犠牲を払うことになる”ベッド”は何か知っているかい?
 
病床だよ。
 
あなたのためにドライバーを誰か雇うこともできる。
 
お金を作ってもらうこともできる。
 
だけれど、あなたの代わりに病気になってくれる人は見つけることはできない。
 
物質的なものはなくなっても、また見つけられる。
 
しかし、一つだけ、なくなってしまっては再び見つけられないものがある。
 
人生だよ。命だよ。
 
手術室に入る時、その病人は、まだ読み終えていない本が1冊あったことに気づくんだ。
 
「健康な生活を送る本」
 
あなたの人生がどのようなステージにあったとしても、誰もがいつか人生の幕を閉じる日がやってくる。
 
あなたの家族のために、パートナーのために、友人のために愛情を大切にしてください。
 
そして自分を丁寧に扱ってあげてください。
 
他の人を大切にしてください。
 
スティーブ・ジョブズ
 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

ホームページはこちらです💁

https://www.kawakami-misa.com/

 

あなたも幸せになれる!!

運命の人と幸せになるアバンダンスレッスン❤️

無料メールセミナー❤️

https://www.kawakami-misa.com/romance/

 

メルマガのご登録はこちらです⭐️

https://www.kawakami-misa.com/join/

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;: