がんばってもうまくいかない時もある。 | スピリチュアルな旅で人生大逆転!

スピリチュアルな旅で人生大逆転!

出会って2ヶ月で結婚!起業して月7桁の売上!パワハラ上司が優しくなった!離婚寸前からラブラブに!子どもの不登校が解消!
そんな結果が続々と出ています

スピリチュアルなエネルギーを受け取って幸せになろう!

{7CC47677-A671-42DB-8707-2611A5A871AF}

昨日、セッションしていて、久しぶりに怒りがわいてきた。


クライアントは、二年間、必死にあることに取り組んできた。

 

でも

それを全く理解できない相手だった。


いや、理解しようとしていなかったというのが、本当のことだろう。


クライアントは悪くない。

クライアントは、やるだけのことはやった。


自分を責めなくていい。


がんばっても認めらないことがある。

理解してもらえないことがある。


やればできる

思えば叶うというけれど、


そうじゃない現実も存在している。


がんばってもうまくいかない相手には

もう、離れていった方がいいのかもしれない。


まだまだ努力が足りないと

自分を責めることはやめにして。