クライアントさんの変化 | スピリチュアルな旅で人生大逆転!

スピリチュアルな旅で人生大逆転!

出会って2ヶ月で結婚!起業して月7桁の売上!パワハラ上司が優しくなった!離婚寸前からラブラブに!子どもの不登校が解消!
そんな結果が続々と出ています

スピリチュアルなエネルギーを受け取って幸せになろう!

{95A072E9-6EE6-4DCF-912C-02870F483C6F}

 

abundance creatorの川上美佐です。
 
連続セッションを受けているクライアントさんは、セッションの回数を重ねるごとに、自分の成長に気付いたこととか、変化したことを話されることが多くなります。
 
連続セッションを受けると、自分を認めることができたり、ネガティヴな出来事のプラスの意味を見つけたり出来るようになるのです。
 
同じことが起きても、イライラする人もいれば、穏やかな人もいる。
 
それは、物事の捉え方なんだよね。
 
一回では、固まった考え方を変えることは難しい。
なぜなら、何十年もその思考で生きてきているから、思考クセができている。
 
何度も同じようなことに取り組んでいれと、ある時、腑に落ちることがある。
 
そんな時のクライアントは、笑顔になる。
 
その笑顔を見るのが、わたしの幸せ(^-^)
 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

ホームページはこちらです💁

https://www.kawakami-misa.com/

 

あなたも幸せになれる!!

運命の人と幸せになるアバンダンスレッスン❤️

無料メールセミナー❤️

https://www.kawakami-misa.com/romance/

 

メルマガのご登録はこちらです⭐️

https://www.kawakami-misa.com/join/

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●