願いを叶えるパワースポット! | スピリチュアルな旅で人生大逆転!

スピリチュアルな旅で人生大逆転!

出会って2ヶ月で結婚!起業して月7桁の売上!パワハラ上司が優しくなった!離婚寸前からラブラブに!子どもの不登校が解消!
そんな結果が続々と出ています

スピリチュアルなエネルギーを受け取って幸せになろう!

 

【パワースポット】

 

abundance creatorの川上美佐です。

 

神社とか、海とか、山とかパワースポットと呼ばれる場所は、とても人気ですね(o^^o)

わたしも、エネルギーチャージのために、よく行きます。

 

でもね、
時間や場所やお金のことで、そうしょっちゅうは行けないこともありますよね?

 

そんな時カンタンに出来るのは
寝室をパワースポットにすること!

 

寝室は、潜在意識とつながる場所。


寝室をパワースポットにすることで、願いが宇宙に届きます!

 

・枕カバー、布団カバーをいつも清潔にする
・グリーンを置く
・携帯を枕元などに置かない
・アメジスト、ラブラドライトを枕元に置く(水晶でもOK)
・アロマを焚いて寝る

 

わたしは、これで沢山の願いを叶えてきました(o^^o)

 

あ、寝る前に悩んだり、人の悩みを聞いたり、怖いテレビなどは避けてください。

潜在意識に入ります!

 

寝室をパワースポットに٩(^‿^)۶

 

やってみてくださいね

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

ホームページはこちらです💁

https://www.kawakami-misa.com/

 

あなたも幸せになれる!!

運命の人と幸せになるアバンダンスレッスン❤️

無料メールセミナー❤️

https://www.kawakami-misa.com/romance/

 

メルマガのご登録はこちらです⭐️

https://www.kawakami-misa.com/join/

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●