ふたご座の新月(o^^o) | スピリチュアルな旅で人生大逆転!

スピリチュアルな旅で人生大逆転!

出会って2ヶ月で結婚!起業して月7桁の売上!パワハラ上司が優しくなった!離婚寸前からラブラブに!子どもの不登校が解消!
そんな結果が続々と出ています

スピリチュアルなエネルギーを受け取って幸せになろう!

{440875C6-A111-49D0-92E5-1FF24DE4E2D1}


新月になりました!


abundance creatorの川上美佐です。


今回はふたご座の新月です。


ふたご座の新月のテーマは【コミュニケーション】


・言いたいことを適切に伝える

・我慢しない

・勇気を出して話しかける

・気になる人にメールする

・ありがとう、ごめんなさいを素直に伝える

・会話を楽しむ


意識してみて下さいね〜٩(^‿^)۶


【新月の願いごと】


新月を過ぎてから


2つ以上10個以下で、自分を主体にする


・すでに叶っているかのように完了形で書く


・書くときは、叶っていることを想像しながら書く


・恨みや嫉妬、陥し入れることは自分に返ってくるので書かない


・書いたら日付と名前を書いて、しまっておく。

場所は自分が覚えていることろで。


・神様や宇宙に感謝する


・自分を信じる


あなたの願いが叶いますように💗