感謝はするもの? | スピリチュアルな旅で人生大逆転!

スピリチュアルな旅で人生大逆転!

出会って2ヶ月で結婚!起業して月7桁の売上!パワハラ上司が優しくなった!離婚寸前からラブラブに!子どもの不登校が解消!
そんな結果が続々と出ています

スピリチュアルなエネルギーを受け取って幸せになろう!

 

【感謝】 

 

abundance creatorの川上美佐です。

 

よく感謝しましょうって言うけど
感謝って『する』ものなのかなぁとふと思う。

 

感謝しなければならないものではなく 
自然と湧き上がってくる思いなのではないでしょうか?

 

感謝の気持ちには

 

今の自分の人生を認める
相手を大切に思う気持ち
ありがたいと思う謙虚な気持ち
人の思いやりに気付ける心

 

などが根底にあります。

 

感謝しているといいながら
陰口を叩いたり
グチでいっぱいの人は、、、
残念ながら、オーラやチャクラがとても乱れています。

 

 

感謝できる人ってね

イヤなことがあっても、そこに成長できる自分を見出してる。

 

わたしはね、
ココロがちぎれそうな四年間がありました。

 

離婚→母の死→会社の破綻→親友の死

 

あの経験がなかったら
孤独とか恐怖とか人の死について、深くは考えかなったかもしれない。

 

全ては自分に必要な経験だった。

 

そう思えたら、全てが感謝に変わりました。

 

そして今!
クライアントさんの悲しみや苦しみを幸せ変えていくサポートをさせて頂いています。

 

今日は、朝から夜までぶっ通しでお仕事です!

必要としてくれている方がいることに感謝です(o^^o)

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

ホームページはこちらです💁

https://www.kawakami-misa.com/

 

あなたも幸せになれる!!

運命の人と幸せになるアバンダンスレッスン❤️

無料メールセミナー❤️

https://www.kawakami-misa.com/romance/

 

メルマガのご登録はこちらです⭐️

https://www.kawakami-misa.com/join/

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●