頑張り屋さんのあなたへ | スピリチュアルな旅で人生大逆転!

スピリチュアルな旅で人生大逆転!

出会って2ヶ月で結婚!起業して月7桁の売上!パワハラ上司が優しくなった!離婚寸前からラブラブに!子どもの不登校が解消!
そんな結果が続々と出ています

スピリチュアルなエネルギーを受け取って幸せになろう!

 




{3366AD6D-6217-4F1E-9B7D-D654B87956A9}

頑張り屋さんのあなたへ


abundance creatorの川上美佐です。


わたしの周りには

ホントに頑張り屋さんが多い!


で、その人たちは

まだまだ努力が足りない、、、

自分がダメだから、、、

と、口を揃えたように言われます。


決して

こんなに頑張ってるのに!とアピールしません。


上司や周りから認められず

愚痴を言うことさえ、してはいけないと。


そんなことしてたら!


病気になるかもよ!!

(断言したいくらい)


もっと自分を認めよう

自分が一番の自分の味方でいよう


あなたの頑張りは

だれが認めてなくても

ちゃんと、神様は見てるよ。


でもその神様は

あなたが苦しむことは望んでいない。


自分を認めて、そして、顔を上げて、前向いて進んでいこう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ホームページはこちらです💁

https://www.kawakami-misa.com/

 

あなたも幸せになれる!!

運命の人と幸せになるアバンダンスレッスン❤️

https://www.kawakami-misa.com/romance/

 

メルマガのご登録はこちらです⭐️

https://www.kawakami-misa.com/join/

 

小出直子さんのなりたいわたしに一瞬でなる方法!

5月7日福岡セミナー^_^

http://ameblo.jp/happymiracle/entry-12264477852.html

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・