パワーストーンの処分の仕方! | スピリチュアルな旅で人生大逆転!

スピリチュアルな旅で人生大逆転!

出会って2ヶ月で結婚!起業して月7桁の売上!パワハラ上司が優しくなった!離婚寸前からラブラブに!子どもの不登校が解消!
そんな結果が続々と出ています

スピリチュアルなエネルギーを受け取って幸せになろう!

{8280C558-5C8C-49B0-BE98-7696BAA658E9}

クライアントさんのパワーストーン。
 abundance creatorの川上美佐です。  

パワーストーンは、消耗品です。

身につける方を守ってくれています。 
糸が切れたり、色が変わったり、割れたり欠けたりします。
なくなることも!

守ってくれて、ありがとうと感謝の気持ちで休ませてあげてくださいね。

パワーストーンの処分の方法は
土に還す、海に還すなどがありますが、なかなか難しいですよね?

家庭用の燃えないゴミに、お塩と一緒に排気する方法もあります。

その際は
執着しないことと、感謝が大事!

たまに、恋愛運アップストーンをつけたけど、彼が出来ない!という方がいらっしゃいますが、ストーンはあくまでもエネルギーアップとサポートです。

本人が現実世界で適切なコミュニケーションが取れていることの方が大事です。

ココロの中で暴言を吐いていたら、ストーンは機能しません。

そして、自分がレベルアップしたい時には買い換えてくださいね。

わたしにエネルギーを見てくださいと、写真を送ってくる方もいらっしゃいますが、他店のストーンに関しては、回答できません。
ご理解をお願いします。

オーダーブレスレット、お待たせしていて申し訳ありません!
お時間かかりますが、最もよい状態でお届けします!!


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

ホームページはこちらです🎵

パワーストーンについてはこちらです🎵

メルマガのご登録はこちらです🎵

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎