2月16日銀座でスイーツ会 | スピリチュアルな旅で人生大逆転!

スピリチュアルな旅で人生大逆転!

出会って2ヶ月で結婚!起業して月7桁の売上!パワハラ上司が優しくなった!離婚寸前からラブラブに!子どもの不登校が解消!
そんな結果が続々と出ています

スピリチュアルなエネルギーを受け取って幸せになろう!

{328152CA-3ADE-496E-A6AF-653A49FB54AD}



⭐️銀座スイーツの会開催⭐️


abundance creatorの川上美佐です!

長野礼花ちゃんと銀座でスイーツ会をします!


エネルギー高い空間で

美味しいレアショコ


運気アップしちゃいます!




-*ー*ー*ー*ー*ー*ー


スイーツの会とは

みんなで夢を共有したり

応援しあえる仲間をつくったり

素敵な交流の場として、美味しいスイーツと共にみんなで楽しむ会ー。



そんなスイーツの会銀座

今回のテーマは〜豊かさ〜


今回のスペシャルゲストである川上美佐さんに、豊かに生きる秘訣についてお話をしていただきます‼︎



♡スイーツが好きな人

♡夢の叶え方について知りたい人

♡食と健康について知識を得たい人

♡同じ志をもった仲間が欲しい人

♡いろんな人から刺激が欲しい人

♡一緒にがんばる仲間が欲しい人

♡新しい第一歩を踏み出したい人

♡みんなでワイワイ楽しみたい人



一つでも当てはまる方

どなたでも歓迎します♪♪


素敵なご縁をお待ちしてます( ´ u ` )


・軽食

・ソフトドリンク

・ワイン

・レアショコ


デザートにはなんと

卵.乳製品.小麦粉.白砂糖不使用の

オーガニックスイーツ”レアショコ”をお出しします。



みんなで身体に優しいスイーツを食べながら、楽しくお話しませんか?⭐️


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー


★6名様限定★


日時     2月16日金曜

時間     19時〜

参加費   5000円

             

 場所  

銀座1丁目付近(詳細は参加者様へお伝えします。)


キャンセルポリシー

前日〜当日  参加費100%

2日前    参加費の50%


お申し込みはこちら╰(*´︶`*)╯♡


https://www.facebook.com/events/1644535982227004/?ti=icl