引き寄せの法則で、ホントに願いを叶えたい人いる? | スピリチュアルな旅で人生大逆転!

スピリチュアルな旅で人生大逆転!

出会って2ヶ月で結婚!起業して月7桁の売上!パワハラ上司が優しくなった!離婚寸前からラブラブに!子どもの不登校が解消!
そんな結果が続々と出ています

スピリチュアルなエネルギーを受け取って幸せになろう!

{5A3A556F-F39B-4B11-82B7-941090D8E4D1}

abundance creatorの川上美佐です。


引き寄せの法則の本を読んだり

セミナーに参加したら、、、


・アファメーションを唱える

・紙に書く

・ドリームマップを作る

・新月にお願いする

・パワーストーンなどのスピリチュアルグッズを身につける


だいたいこんな内容ですよね〜?


で、叶った人いる?

正直に、自分の心に聞いてみて。


ちょっと叶ったとかあるかもしれないけど、なりたい自分にちゃんとなってる?


ちまたで言われていることは間違いじゃない。


だけど、大切なことが欠けてるんだよね〜。


それやれば、引き寄せの法則はほぼ叶います!

絶対、と言わないのには理由があって、それは【宇宙の意図】が関係しているから。


ま、今回そこはおいといて。


知りたい人、いる〜?