自分で答えを出せるようになってほしいな。 | スピリチュアルな旅で人生大逆転!

スピリチュアルな旅で人生大逆転!

出会って2ヶ月で結婚!起業して月7桁の売上!パワハラ上司が優しくなった!離婚寸前からラブラブに!子どもの不登校が解消!
そんな結果が続々と出ています

スピリチュアルなエネルギーを受け取って幸せになろう!

{5AFE2A43-14C7-45FB-B089-1D465B77AD5C}

わたしね
セッションを受けてくださってる皆さんが、自分の軸をしっかり持って、自分で答えを出せるようになってほしいなと思っています。

スピリチュアルカウンセラーの方のセッションもさせていただいていますが、聞かれたら答えないといけないと思っている方が多いです。

セッション以外は答えなくていいとアドバイスしています。

すべて答えることによって依存を作ります。

そして、答えられないというとイライラされます。
依存の落とし穴です。

適切な関係性を作るには断ることがとても大切。

以前、あるクライアントさんがわたしにセッション以外での質問の電話をして来られました。
その時は電話にでることが出来なかったんですよね。

そのクライアントさんは、
『きっと川上さんは、それで?って言われると思いました。自分で考えたら答えを出すことが出来ました!』と言われていました。

わたしが答えを出すことによって、自分で考える能力を奪ってしまいます。

わたしは、セッションの時間はとても集中していて、能力を駆使しています。

セッションで全力投球しています。

緊急以外は【自分で考える。そして、セッションで取り扱う】をやっていただくことが、自分の成長を早めます(o^^o)

がんばろう!