占いやリーディングで結果を出すには? | スピリチュアルな旅で人生大逆転!

スピリチュアルな旅で人生大逆転!

出会って2ヶ月で結婚!起業して月7桁の売上!パワハラ上司が優しくなった!離婚寸前からラブラブに!子どもの不登校が解消!
そんな結果が続々と出ています

スピリチュアルなエネルギーを受け取って幸せになろう!

{A8315140-CFD9-43DF-9941-93A326843BD9:01}

【占いやリーディングで結果を出すには?】


いいことを言われたり

うまくいくと言われたら嬉しくなりますね(*^^*)


でも、そのあとの人生に結果を出すには、ある法則があります。


私は、九年前にヒプノセラピーを受けました。

その時に、未来の自分からメッセージをもらいました。

「今までの苦難や困難が多かった人生は、人の気持ちがわかるようになるためにさせられた経験。

経験のない人の話は受け取ってもらえない。

今からあなたは、人を幸せにするサポートをしていく。

今の仕事を辞めて、前向いて進みなさい」

と。


私は翌日、会社に会社を辞めると告げて、一ヶ月後に辞めました。

そして、九年前が経ち、メッセージ通りの人生を歩いています。


占いやリーディングを生かすには

【言われたことをすぐに実践すること】


私のクライアントさんも、すぐに取り組む人は、結果が早い!!


お金と時間をかけて、受け取ったメッセージ。


生かさないともったいない\(^o^)/


即断即決即行動!!


運がよくなる秘訣です(o^^o)




川上美佐のリーディングについてのお問い合わせやご質問は


info@kawakami-misa.com

スピリチュアルコーチ 川上美佐


こちらまでお願いします(o^^o)