セクシーランチ会☆ | スピリチュアルな旅で人生大逆転!

スピリチュアルな旅で人生大逆転!

出会って2ヶ月で結婚!起業して月7桁の売上!パワハラ上司が優しくなった!離婚寸前からラブラブに!子どもの不登校が解消!
そんな結果が続々と出ています

スピリチュアルなエネルギーを受け取って幸せになろう!

昨日に引き続き・・・

そして、ビジネス交流会の会場と同じ「With The Style」で「セクシーランチ会」に参加しましたニコニコ

$☆35歳からの愛されて夢を叶えるスピリチュアルレッスン☆

「青山華子さん」「藤沢あゆみさん」を囲んでのお話は、とても盛り上がりました!!

私は、セクシーからはほど遠いけど、「無理!!」と決めつけず、ちょっとだけ取り入れてみようかなぁ~と思います(^-^)/

華子さん、あゆみさん、ご一緒したみなさん、ありがとうございました♡