第8期ヒーリングスクールステップ1 | スピリチュアルな旅で人生大逆転!

スピリチュアルな旅で人生大逆転!

出会って2ヶ月で結婚!起業して月7桁の売上!パワハラ上司が優しくなった!離婚寸前からラブラブに!子どもの不登校が解消!
そんな結果が続々と出ています

スピリチュアルなエネルギーを受け取って幸せになろう!

$☆35歳からの愛されて夢を叶えるスピリチュアルレッスン☆

今日は、「第8期ヒーリングスクール」ステップ1が開校されました。

台風・満月・・・

スピリチュアルの観点から観たら意味がありますね。


午前中は、「コミュニケーション」

実は、あるクライアントさんとセミナー前にお話していた内容そのもの!!

鳥肌が立つくらいビックリしました!!



午後からは、自分でオーラの浄化ができるように、かずよ先生がヒーリング能力を覚醒して下さいました。

そして、終盤に入り・・・

衝撃的で、でも納得するお話を伺い・・・

「自分の軸を持つ事」
「情報に惑わされないこと」


の、必要性をひしひしと感じると共に、

「知らなかった」では済まされないとつくづく感じました。

「本当に」
「信頼出来る情報」とは・・・

それは、「伝えている人がどんな人なのか」

につきると思います。



そして、「神様からのメッセージ」もお伝え頂き、

今の立場の重要性を心にしっかりと受け取りました。


かずよ先生、ありがとうございました。

参加された皆様、ありがとうございました。