【鳥居祐一さんのメルマガでご紹介頂きました♪】 | スピリチュアルな旅で人生大逆転!

スピリチュアルな旅で人生大逆転!

出会って2ヶ月で結婚!起業して月7桁の売上!パワハラ上司が優しくなった!離婚寸前からラブラブに!子どもの不登校が解消!
そんな結果が続々と出ています

スピリチュアルなエネルギーを受け取って幸せになろう!

昨日、鳥居祐一さんの「スピードブランディング」の講座に参加致しました♪

$☆35歳からの愛されて夢を叶えるスピリチュアルレッスン☆

$☆35歳からの愛されて夢を叶えるスピリチュアルレッスン☆
(先日のディナークルーズでご一緒した時の写真です)

目からウロコ・・・

早速、家に帰ってあれこれと思案し作り替え。

鳥居さんからアドバイスや手直しをして頂き、プロフィールを完成することができました!!

今回、早速メルマガでご紹介して下さいました♪

鳥居さんもすぐに行動されます☆★☆

「僕に出来る事はなんでもするよ」との言葉に、感激アップ

以下、メルマガを転載させて頂きます♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


『ポジティブ・ライフスタイル』 のススメ 第 373 回


こんにちは!

スピード・ブランディング の 鳥居 祐一 です。


メインコンテンツに入る前にお知らせです。



自分の手のひらに刺激を与えるだけで自然治癒力が高まり、

心とからだの健康バランスを保てる新しい健康法『指ヨガ』。


この『指ヨガ』の日本の第一人者であり国際的に活躍している

吉地 恵 氏が東京初のワークショップを行います。


わずか10分で驚異の結果がでる『指ヨガ』という

驚異のハンドマッサージ・・・


あなたも日本トップクラスの施術を体感してみませんか?


参加希望の方は、下記フォームよりお申込みください。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=141185




さて本題です。



昨日は福岡でスピードブランディング実践塾を行いました。


東京でも毎回満席だったシリーズを今回は初めて地方で開催。


ブランディングの概念と自分らしいの見せ方、

そしてプロフィールの書き方を重点的に指導。


ワークでその場でプロフィールを書いてもらい、

全員前に出て発表してもらいました。


驚くことに全員が合格点でした。


一人くらいダメだししたかったのですが、

皆さん初めてとは思えない出来に驚きました(汗)。



その中で参加者の 川上 美佐 さんが講座で学んだことを踏まえ、

早速フェイスブックにアップしてくれました。


とてもいいプロフィールですので、

見本として皆さんとシェアしたいと思います。


*掲載に関しては本人の許可を得ています



川上 美佐  プロフィール


ミラクルファースト認定 チャネラー & ヒーラー
リーディングセラピスト
ヒプノセラピスト


1968年 一人っ子として 福岡県 宗像市 に生まれる。

筑紫女学園短大国文科卒。


酒乱の父、耐える母親を見て育ち、

「生まれて来なければよかった」

「私さえいなければ」と自己否定が強かった幼い頃の私。

その父が殺められ、そして母も私が30歳の時に癌で他界。

会社の破綻、親友の死・・・


運命に翻弄され、人生をあきらめかけていたある日。

ある一人の女性との出会いをきっかけに、
「人は幸せになるために生まれてきた」ことを知り、
新しいスピリチュアルスタイルを学び、ミラクルを起こす。

うまくいかないのには「理由」がある。

トラウマ・エネルギー・運命、そして思考くせ。

すべては自分が創った事。

ならば、『未来は自分で変えていく事ができる』という
オリジナル理論で、多くのクライアントの人生を劇的に変えてきた。

頑張っているのにうまくいかない、頑張る事に疲れたあなたに、
「あきらめなければ夢は叶う」と伝えたくて、この仕事をしています。

そして今・・・・

『川上美佐と出会うと運がアップする』 というジンクスが生まれる
ほどの人気セラピストとして活躍中。

Facebookの日々のメッセージも好評!

『キラ☆シャレ会』『キラキラママのお話会』『キラキラ恋愛お話会』
などを定期的に開催し、ママや、OLさんの支持を得ている。

するどい直観力には定評があり、「幸せは自分で創る」をモットーに
多くのクライアントをサポートをしている。

あなたもキラキラ輝く人生を送りませんか?



以上、転載終わり



プロフィールのポイントは簡潔でコンパクトに。


そして 光 と 影 をうまく盛り込むことです。


思いっきりカミングアウトすると、

恥ずかしいかもしれませんが確実にファンが増えます。


プロフィールの重要性を認識している人は意外と少ないです。


じつは丸1日かけても教えきれない奥が深いテーマなんですね。


そういう意味でもいいプロフィールの見本として

皆さんにシェアさせていただきました。



しかし習ったことをすぐに直して、

フェイスブックにアップするとはさすがです。


ちなみに川上さんとは以前から知り合いでしたが、

4日前にあるイベントで東京でお会いした時にお誘いしたんです。


すると即答で『参加します!』と答えらました。


すべてにおいてすぐに決断し、実行する。


こういう人は見ていて気持ちがいいし、

だから成功するんでしょうね!


僕も勉強になりました(笑)。



なお 川上 さんのアメブロは以下です。

http://ameblo.jp/happymiracle/



今日も読んでくれてありがとう!



================================================

本メルマガは、過去に名刺交換させていただいた方
にも配信させていただいています。

もしこのメルマガが面白い!と思っていただけたら、
あなたの友人にもおススメいただけると嬉しいです!
http://www.yuichitorii.com/#form1

なお配信解除は、お手数ですが以下よりお願いします。
http://www.yuichitorii.com/haishin_kaijo.html
今まで読んでいただき、有難うございました!

* バックナンバーは公開していませんので御注意ください

(株)スピードブランディング  鳥居 祐一
E-mail      : dr@yuichitorii.com
公式ブログ   : http://ameblo.jp/torii-yuichi/
フェイスブック : http://on.fb.me/f6sR7M

===============================================
Copy Right(C)2012 Speed Branding Inc. All rights reserved