イケメンは美人が好き?? | スピリチュアルな旅で人生大逆転!

スピリチュアルな旅で人生大逆転!

出会って2ヶ月で結婚!起業して月7桁の売上!パワハラ上司が優しくなった!離婚寸前からラブラブに!子どもの不登校が解消!
そんな結果が続々と出ています

スピリチュアルなエネルギーを受け取って幸せになろう!

イケメンは美人が好きだと思っている人は多いようです。

でもね、

実際は・・・

「NO!」


自分の「美」に対するコンプレックスがないので、実際は、性格で選ぶことが多いですニコニコ

$☆川上美佐の夢を叶えるキラキラ☆スピリチュアル・スタイル☆

私の父は、イケメンだったけど・・・

選んだのは、、、母でしたにひひ

(母の顔はまたいずれ)

☆可愛くないから

☆スタイルがよくないから

・・・こんな理由で彼ができないと思っている方!!

速攻で、考えを改めて下さい!!

もちろん、努力は必要です。

自分を磨いていない人は、魅力がありませんあせる


自分を磨きつつ、人間性を高めていくと、素敵な彼が現れますよキラキラキラキラキラキラ


ただ・・・

潜在意識が、うまく行く恋愛を拒否している場合があります。

気になる方は、リーディングを受けてねキラキラ

うまく行く方法をお伝え致しますニコニコ

ーーーーーーーーーーーーー

リーディング
50分 15000円

☆お電話も可能です。

お申し込みはコチラへ↓
携帯090-9574-3897
ラブレターinfo@kawakami-misa.com
ミラクルファースト代理店 川上美佐

$☆川上美佐の夢を叶えるキラキラ☆スピリチュアル・スタイル☆