今月末、10月31日から・・・いよいよヒーリングスクールが始まります
私もかずよ先生のヒーリングスクールを受講して、ミラクルファースト認定ヒーラーとして活動しています。
ミラクルファーストのヒーリングは・・・
☆理論ではなく、楽しく学べます
かずよ先生の根底にある『愛』を届けるヒーリングです
☆人に触れません
触れずにヒーリングをするので、人のエネルギーの影響を受けにくいです
☆クォリティが高いです
なんといってもココが一番
1~5ステップを・・・かずよ先生がすべて覚醒してくださるのです
クオリティが高いので、時間をかけずにヒーリングをすることができます
特に・・・人と関わるお仕事の方、ママさん、ヒーラー・セラピストの方、お忙しくて、自分のメンテナンスが難しい方・・・
本当に、受けられるといいと思います
☆あと若干お席があります。
かずよ先生に覚醒していただいたミサリンのヒーリングの感想
バナナさま
先日、オーラの浄化とチャクラの調整をして頂きました。前々から興味があって、今回お友達から誘って頂いてて縁がありました。びっくりしたのは、チャクラの調整前と後。最近久々に悩みが多く、頭が重かったのですが、調整と浄化をしていただいたあと、肩から頭にかけてスーッと軽くなって驚きました!!
次の日も朝から体が軽く嬉しかったです。
あともうひとつ驚いたのは、私自身忘れてしまってたと言うか、麻痺してしまってた内面の傷を見抜かれ、驚きでした。
サロンには友達と一緒させてもらい、気さくにお話しができ、あっという間に時間が経った感じでした。 今回体験して、もっと自分の内面と向き合ってみたいと思いました。
めぐみさま
チャクラの調整とオーラの浄化をしに行ってきましたが、部屋に入って椅子に腰かけてすぐに会話としておっしゃられた事、まさに今の私の状況をスバリ言い当てられてビックリでした!(霊視されてるのかと思いました)そして更に私が今抱えてる問題で気付いてない事についても、とても分かりやすい表現を交えて丁寧に教えて下さいました。その後ヒーリングですが、入る前にチャクラのチェックをすると、やはり私の弱点であると指摘されたハートのチャクラが弱っていました。
オーラの浄化とチャクラの調整をすると 力がふっと抜け、心が安らぐような感じでした! チャクラを再チェックすると前に比べ振り子が勢いよく回り、全く違う結果がでて嬉しかったです。ここに来るのは2回目ですがいつも今必要としてる的確なアドバイスを受けて前進していけるので感謝しています。ほんとにありがとうございました!
コグマストラップさん
今日はヒーリングして頂き、有難うございます。
最初、喉の所から、シューッと何かが抜けていく感じがして、その後しばらく何も感じなくなり、“私相当悪いものがたまってるのかな…”と思い始めた頃、手と手を当てたお腹がすごくあったかくなり、なんかお腹が内側からほぐれていくような気がしました。その後、頭の後ろもあったかくなり、最後は両腕からフワッと力というか、強張りが抜けた感じになり、すごく楽になりました。
その後、私の心の声を伝えて下さり、ある事を手放したいのにしがみついている、と教えて頂きましたが、まさに今の悩みの状況にぴったりで、ビックリしたのと、やっぱりまだそういう気持ちが残っていたのかー、だから腕がこんなに楽になったのかなあ、とすごく納得してしまぃました。
疲れもあるから今日はゆっくりするようにアドバイス頂いたんですが、なんかとても心が軽いので、今から春物の服を見てきます!
本当に有難うございました。今度は別のコースも受けてみたいです。
ヒーリングスクール2期生を募集致します。
☆ステップ①
10月31日(土)
《自己ヒーリング・オーラの浄化》
★日常生活の中で悩んだり苦しんだり…心が弱るとオーラも小さくなります。
小さくなったオーラは人やネガティブなエネルギーの影響を受けやすくなります。
自己のオーラそのものについたネガティブなエネルギーを浄化する事で心と体がスッキリします。
☆ステップ②
11月28日(土)
《他者ヒーリング・オーラの浄化》
★自分以外の人のオーラをクリーニングする事ができます。
お友達やパートナー、子ども…周りの人のオーラをクリーニングする事で周りの方々も心と体がスッキリします。
☆ステップ③
12月19日(土)
《自己ヒーリング・チャクラの浄化・調整》
★自己のチャクラを浄化・調整する事で正しい思考と行動を取る事ができます。
☆ステップ④
1月30日(土)
《他者ヒーリング・チャクラの浄化・調整》
★他者のチャクラを浄化、調整することが出来ます。
☆ステップ⑤
2月27日(土)
《自己ヒーリング・他者ヒーリング・ネガティブなエネルギーの浄化》
★人から送られてくる想念や場についた霊的エネルギーなど…あらゆるネガティブなエネルギーを浄化する事ができます。
《オーラとは》
肉体を取り囲む精妙なエネルギー。その人の肉体、精神、情緒、および霊性の状態に関する情報を含んでいます。
《チャクラとは》
サンスクリット語で「車輪」を意味します。生命力の源となるエネルギーが流れる中枢部分。エネルギーのツボのようなものです。(主要なポイントは7つあります)
<料金>
ステップ①5万円
ステップ②7万円
ステップ③10万円
ステップ④15万円
ステップ⑤20万円
★ステップ⑤まで一括でお申込の場合、合計金額57万円が55万円となります。
<再受講料金>
ステップ①1.5万円
ステップ②2万円
ステップ③3万円
ステップ④4.5万円
ステップ⑤6万円
★ステップ⑤まで一括でお申込の場合、合計金額17万円が10万円となります。(再受講一括お申込は前回ステップ5まで受講された方が対象です)
★場所は大阪の梅田スカイビル・ホテル大阪ガーデンパレスとなります。
詳しい場所は受講生の方へ後日お知らせ致します。
時間は10:00~17:00です。
(途中、ランチ休憩あり)
★ステップ⑤まで受講された方には認定証を発行します
★5回連続で受講して頂くのが望ましいですが、途中までの受講でも受付けます。
※ステップ1を飛ばしてステップ2を受講頂くということは出来ません。ステップ1から5まで順番にお受け下さい。(前回途中まで受講されている方は、続きから受講可能です。)
★覚醒作業は全て川下かずよ先生が行います。
★ヒーリングを受けていらっしゃる方は…よりかずよのエネルギーを受け取りやすくなったり…覚醒がスムーズにいきます。
★ヒーリングスクールでお教えする内容は、ミラクルファーストオリジナルです。
<お申し込みについて>
今回の2期生の募集人数は限定20名様です。
ご入金順で予約の確定となります。
《お申し込みの流れ》
①お名前、ご連絡先、ご希望のステップ数を弊社へお知らせ下さい。お振込み口座をご案内致します。
②お振込みをお願い致します。(入金順で予約が確定致します)
③弊社より、お申込書をお送り致します。必要事項をご記入の上、ご返送をお願い致します。
④お申込書が弊社に届きまして、お申し込み完了となります。
お問い合わせ・お申し込みは☆
090-9574-3897
川上美佐