かずよ先生のリーディングの感想 | スピリチュアルな旅で人生大逆転!

スピリチュアルな旅で人生大逆転!

出会って2ヶ月で結婚!起業して月7桁の売上!パワハラ上司が優しくなった!離婚寸前からラブラブに!子どもの不登校が解消!
そんな結果が続々と出ています

スピリチュアルなエネルギーを受け取って幸せになろう!

かずよ先生のブログより転載します(^^)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

H.Kさんキラキラ

私の場合、母との関係がどこかうまくいっていないところがあり、どうにか解決法を知りたくて、かずよ先生のリーディングを受けました。

過去世からの関係が影響していることもわかりましたし、母が私に対してどう思っているのか抱いている感情等、 自分だけでは知り得ない深い部分までもを、かずよ先生は読み取って下さいました。

もつれまくっていた糸が、かずよ先生にそのほどき方のポイントを教えていただき、自分の手で少しずつ、少しずつ、ほどくことが出来ている…今はそんな感覚です。

知らないよりも知って、解決の糸口をつかめるほうがいい、と私は思います。

悩むというもったいない時間を短縮し、幸せへの近道につながります。

かずよ先生のリーディングを受けて、本当に良かったと思っています。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


M.Sさんキラキラ


私は昨年の秋に初めてかずよ先生のリーディングを受けました。

緊張して聞きたいことを忘れてしまう人がいると聞いていたので、50分間で聞きたいことを全部聞けるように紙に書いて持って行きました。(徳永さんのアドバイスです。ありがとうございました)

守るものが欲しいのは、本当は自分が守られたいから。

見た目はしっかりしていて強いが、本当は細い心を持っている。まわりの人は誰も分かっていない。

これが本当の私なんだ…

『強いなぁ』『お前は一人で生きていける』と言われるたびに笑って『そうやで』と言ってたけど、心の中は『ほんまは違うのに』って思ってました。

かずよ先生に本当の私を見つけてもらった気持ちになりました。心の中がラクな気持ちになりました。

過去世での結婚や幼少の頃のことを聞き、自然と涙がこぼれ、『かわいそう』と思いました。特に幼少の頃の話を聞いた時は、できるならその頃の私を今すぐ抱きしめてあげたいと思いました。

今まで何回か他の方にリーディングをしてもらったことがありましたが、『~したらあかん』『~しなあかん』『○月までに結婚しいひんかったら人生終わるよ』など言われ自分を否定された気持ちになりしんどかったです。

でもかずよ先生は違いました。かずよ先生からいただいたのは『幸せになってもいいんやで』という言葉でした。今でも私の中にしっかりあります。

私は私を幸せにしてあげます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


アブデルさんキラキラ


かずよ先生に初めてのリーディングで、こう言われました。「そんな生き方で、子供に胸をはれるのか」

自分の意思を持たず、毎日の食事のメニューでさえ、姑に決めてもらい波風を誰とも立てないように生きてきました。

現状の良い点だけを見て、見なければならない事には目をそむけてました。だから自信が全くなく、生きる喜びも感じてなかったです。

かずよ先生の叱咤に反発したものの、真実を突かれたことで信じる気持になりました。

ヒーリングを受けていく中で、面接を受け仕事が決まり、出来る事は引き受け、言いたい事は話し、自分が変わっていくのを感じました。

その過程で、信じていた人が悪意の嘘で私を不幸にしようと画策し、周囲を巻き込むトラブルがありました。

かずよ先生に助けていただき、代理店の友達に励まされ周りの方に支えてもらい、乗り越えられました。私にとって人生最大の波でした。

課題はいろいろやって来ますが、逃げることなく前を向いて行けば、意味があることなんだと思えるようになりました。

余談ですが、あるとき講座でお話しされてるかずよ先生の頭上に、青・緑・ピンクの光の玉を見ました。とてもきれいでした。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


対面リーディング

電話リーディング


40分 30000円


今、非常にたくさんのご予約を頂き、お待たせして申し訳ございません。


ご希望の方は、お早めのご連絡をお待ちしていますニコニコ




お問い合わせ・お申し込みは

090-9574-3897

mf-misarin@docomo.ne.jp  

info@kawakami-misa.com  

川上美佐