月曜日☆MOON☆月 | スピリチュアルな旅で人生大逆転!

スピリチュアルな旅で人生大逆転!

出会って2ヶ月で結婚!起業して月7桁の売上!パワハラ上司が優しくなった!離婚寸前からラブラブに!子どもの不登校が解消!
そんな結果が続々と出ています

スピリチュアルなエネルギーを受け取って幸せになろう!



<パール (月)>


精神面・メンタル面での健康を保ち、心の幸福感と情緒的安定をもたらしてくれます。

ストレスをすぐ溜め込んでしまう方に有効です。

心身症になりやすい方、感情や身体が敏感に反応してしまう方にお勧めです。

女性的なやわらかさ、しなやかさ、優しい感受性、母性愛を高めてくれます。

子供運を高め、お子さんとの関係を良好にしてくれます。

女性性の「受け取る」エネルギーを高めてくれます。

人気運が高まり、チャンス・ツキが多くめぐってくるようになります。

女性運・妻運を高め、素敵な女性との出会いをもたらし、良き関係に導いてくれます。





私が持っているパール、以前、ちょっとこすって傷ついたことがあったんですガーン


でも、数日経ったら、、、


すっかり元通りになっていましたラブラブ!



パールは、そうやって、私の心の傷も・・・治してくれているのかもしれませんドキドキ



☆ミラクルジュエリーに関してはコチラへ☆


ミラクルファースト福岡 川上美佐

090-9574-3897(10:00~20:00)

info@happymiracle.com

mf-misarin@docomo.ne.jp


今日のミサリンのブログは、何位でしょう?


応援クリックお願いしますアップ