オーラスプレー
7層からなるオーラフィールドのゆがみを矯正するためのスプレーです。
オーラに不調和やゆがみがあると、肉体にも病気がひきおこされると言われています。
オーラのゆがみを矯正することで肉体も治療することが出来るのです。
心身のバランスを整え、病気の予防と治療目的に使用します。
用途:心身のバランスが崩れているとき。眠れないとき。そわそわと落ち着かないとき。
神経が休まらないとき。住環境によるストレスや不快感。極端に体力の落ちている状態のとき。
電磁波などの影響を受けやすい環境にいるとき。瞑想のとき。
ストレス性の諸症状がやまないとき。職場や家庭、サークルなどの雰囲気が悪いとき。
使用方法:第3チャクラ~第7チャクラに直接スプレーして使用します。1日に8回が目安。
【電磁波】 体全体にスプレーします。
【不眠】 就寝前や夜中に目が覚めてしまったときなどは、額の髪の生え際および頭、足の裏、脇の下などにスプレーします。
【胃の不快感】 みぞおちのあたりにスプレーします。
【心的障害】 パニック、過換気症候群、強迫観念などの際も使用。
50ml 3780円
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
す~っとします♪空気が軽くなる感じ
泣いているおこちゃまが、泣き止んだこともありました
セミナーの前は、必ずお部屋を浄化するために、使用しています
(かずよ先生も、場の調整をされています)
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: