『天国からの手紙』 | スピリチュアルな旅で人生大逆転!

スピリチュアルな旅で人生大逆転!

出会って2ヶ月で結婚!起業して月7桁の売上!パワハラ上司が優しくなった!離婚寸前からラブラブに!子どもの不登校が解消!
そんな結果が続々と出ています

スピリチュアルなエネルギーを受け取って幸せになろう!

おととい・・・みなさん見ました??


私は、かずよ先生から、江原さんの『天国からの手紙』があるよ、と聞いて・・・


見ました!!


かずよ先生から・・・『ミサリン、号泣やわしょぼん』といわれ・・・


昨日は・・・目目が腫れていました。



私も実は、一時期・・・亡くなった父母と話したい!と、思っていた時期がありましたあせる


おかげさまで、今は、かずよ先生のリーディングなどで、母や父からのメッセージをいただくことができます。


身近に『死』を見せられているのは『生きる』ことを知るため・・・


本当に、そう思います。


両親の死・・・おばの自殺・・・行方不明になったままわからなくなった祖父・・・そして早すぎる親友の死・・・


私に・・・『生きる』こと・・・『命輝かせて、人生を全うする』ことを・・・学ばせるための経験だったと今は思います。


この経験があったから、今、人の痛みのわかる人間になった、そう思っています。


そして・・・病気も・・・心が作ってるというのを強く感じます。


人を責めることは、自分を責めているのと同じ。


世の中の人、みんなが、自分を愛して・・・大切にして・・・生きていけたら・・・


本当に素敵だと思います。