「なんだか切ない」 | スピリチュアルな旅で人生大逆転!

スピリチュアルな旅で人生大逆転!

出会って2ヶ月で結婚!起業して月7桁の売上!パワハラ上司が優しくなった!離婚寸前からラブラブに!子どもの不登校が解消!
そんな結果が続々と出ています

スピリチュアルなエネルギーを受け取って幸せになろう!

ブログで、仲良くなった○○さん。


私が大阪に行ったとき一回。

そして、福岡に遊びに来てくれて二回目。

ブログでリアルにお会いしたのは○○さんが初めてで・・・

その後もない・・・



今日、ブログを見ていたら・・・


ブログをやめるって。。。



そんなに深く私が考えることでもないんだろうけど・・・


音譜さようならと~きみにいわれ~るとなんだ~かせつない音譜


でも、携帯知ってるし携帯


大阪はしょっちゅう行くし新幹線


連絡するぞ~にひひ


ポチっとお願いアゲアゲ
みなさんの愛のクリックお願いしますラブラブ