話題の・・・・ | スピリチュアルな旅で人生大逆転!

スピリチュアルな旅で人生大逆転!

出会って2ヶ月で結婚!起業して月7桁の売上!パワハラ上司が優しくなった!離婚寸前からラブラブに!子どもの不登校が解消!
そんな結果が続々と出ています

スピリチュアルなエネルギーを受け取って幸せになろう!

キルフェボン に行って来ました♪


平日でも・・・



お客さんがいっぱい!!!!!


運よく・・・



待たずに入れましたドキドキ



サツマイモのタルト。。。。音譜


お・おいしい・・・・


写真を撮るのを忘れてしまうくらい!!


かすみちゃんは・・・


チョコレートタルト・・・ラブラブ



チョコっと(笑)わけてもらいましたチョコレート



ん・・・????



店内に知っている顔が・・・・



「山田屋(ブライダルコスチューム)」で働いていた子でした♪


また・・・行きますね♪♪



ほんとに・・・



おいしかったですアップ




ランキング・・・上がったらうれしいな♪クリック・・・お願いしますドキドキ