完了させる。 | スピリチュアルな旅で人生大逆転!

スピリチュアルな旅で人生大逆転!

出会って2ヶ月で結婚!起業して月7桁の売上!パワハラ上司が優しくなった!離婚寸前からラブラブに!子どもの不登校が解消!
そんな結果が続々と出ています

スピリチュアルなエネルギーを受け取って幸せになろう!

やろうと思っているのに、やってないこと

止めようと思ってるのに、やめられないこと


よかったら、書き出してみてください。


未完了の多さに、びっくりします。


たとえば・・・・


お部屋の片付け

メールの返事

お礼の手紙

毎年年賀状に「今年こそ会おうね!」と書いた友達

タバコ

お酒・・・

うまくいかない恋愛



未完了には理由があります。


やらない理由

やめられない理由


そして不必要な感情をいっぱいくっつけて、自分の本当の気持ちに気付かない「ふり」をする。


ひとつひとつ完了していくと・・・・


本当の意味でのミラクルが起こりますドキドキ


いつもありがとうございます流れ星今日もヨロシクお願いします晴れ