こんばんは♪ 

 

ゴッドシスターミチコですラブラブ

 

昨日は久しぶりのブログ更新にいいねをありがとうございました。

なんかLINE@の人数増えてたベルベルベル爆  笑

 

さて、2020年は新しいことにもどんどんチャレンジしていきたいと思っています。

その一つは、2016年の2月から始めたセッションのテコ入れみたいな。

 

私がこれまでセッションをさせていただいたクライアント様の数は、

メール鑑定やイベントでのミニセッションを含めると、ざっと1000名を超えます。

 

また、電話占いのお仕事でお話させていただいたクライアント様はこの3年半で4000名。

 

ココナラでも実は活動をしています。そちらも2年ほどですが、コツコツと販売して220名。

 

我ながら結構すごいねぇ。デレデレ

 

ブログでご提供しているメニューはマヤ暦とか手相とか、統計学を使ったものがメインになっていますが、

電話占いやココナラは完全チャネリング、リーディングです。

もちろん対面でのセッションでもその要素はあるのですが、もしかしたらネットとか本とかにも掲載されているような内容もあったりします。

そこは統計学的なものですからそうですよね。

 

今回、3ヶ月ブログを更新しなかったおかげで、ある意味熟成されたというか、

本来の私のスタイルをやっとやってみようと思えるようになりました。

 

セッションの名前も変更いたしました。

 

名付けて・・・

 

Life Transit Session(ライフトランジットセッション)

 

Transitという言葉を聞いたことがある方は多いと思います。

海外旅行がお好きな方は特にご存知かなぁ。

 

トランジットとトランスファーってありますけど、この2つの言葉には大きな違いがあります。

トランジットとは、一旦乗っていた飛行機を降りて、その間に燃料を補充したりして、また同じ飛行機に乗ります。

トランスファーは別の飛行機に乗る。

 

 

※ANAのサイトからお借りしました。

 

 

 

私たちの人生ってまさに旅のようなものだと思います。

肉体をつけてこの地球に生まれてきて、いろんなことを経験して、ある時が来たら肉体をお返しする。

その肉体はあなたを様々な場所に連れて行ってくれる飛行機のようなものです。

たまに調子がおかしくなったり、思うように飛んでくれないこともあるかもしれない。滝汗

あなたはその飛行機をメンテナンスしながら、行きたい場所へと自由に飛ぶことが出来るのです。

操縦桿を握っているのはもちろんあなたです音譜

 

 

 

 

 

 

そこで、ご自身の飛行機をメンテナンスするようなセッションが出来たらいいなと思い、

新しくメニューを組み立てました。

 

人生という旅路の途中で、ふと感じる機体の疲労感?老朽化?それとも燃料不足?それともお掃除?

ジャンボジェットが気持ちよく大空を飛ぶように、あなたという飛行機をブラッシュアップするお手伝い。

 

それがトランジット。

 

このセッションでは、私がこれまで得た知識や経験、またチャネリングやリーディングの力を思いっ切り使います。

もちろんヒーリングも含まれます。

 

前世でマヤのシャーマンだったり、ヨーロッパの魔女だったり、錬金術師だったり、

中世のヨーロッパでは厳格な修道院で神に仕えていたました。

地球に生まれる前は他の星で巫女のような役割を果たしていたこともあります。

レムリアの時代には神殿で仕えながら、石を使って予言をしていました。

 

そんな遥か昔の記憶もぼんやり思い出したりして、そうするとますます閃きやビジョンが現れてくるんです。

 

世界の周波数がどんどん上がっている今、私もその周波数を上げていくお手伝いをしたい。

もちろん私自身の周波数も上がっていきます。

セッションを受けてくださる方も私も、お互いに良いエネルギーに満ち溢れる。

そんなセッションをご用意してお待ちしています。

 

こちらのセッションでは、お申し込みの際に予め知りたいことをお伝えいただきます。

どんな内容でも良いのです。恋愛、仕事、人間関係、ペットのことなんかもOKです。

おひとりおひとりに合わせて、カスタマイズされたセッションとなります。

私が一方的にお伝えするだけでなく、セッションの最中もあなたのハイアーセルフや守護天使、

高次元の存在からメッセージがやってくることもあります。

それを聞いて、あなたご自身もきっと何かしら言葉として発することがあるでしょう。

お互いの言葉とエネルギーで、あなたの人生の飛行機をメンテナンスして行きます。

 

image

 

これまでのマヤ暦と手相を使ったセッションでは、1時間半という時間設定でした。

時間も調整を加えました。

基本のセッションは60分です。その後、ご希望の場合は30分延長が可能です。

 

メンテナンスは定期的に行うことでベストの状態を保つことが出来ます。

1度だけでなく、リピートしていただけるように時間も費用も気持ちよく受け取り与えることが出来るものにしました。

 

セッションでお話しさせていただいた内容については、当然ですが守秘義務を守りますのでご安心ください。

 

 

【Life Transit Session】

こんな方にお勧めです。

クローバー運気の波に乗りたいのに今一つ乗り切れない。
クローバーやりたいことをしているはずなのにモヤモヤする。
クローバー新しいことを始めるためのスイッチが欲しい。
クローバーパートナーシップについて悩んでいる。
クローバーパートナーが欲しいのになかなか現れない。
クローバー今の仕事でいいのか分からない。
クローバー自分の才能や長所がよく分からない。
クローバー自己肯定感が感じられない。
クローバーいつも不足感を感じている。
クローバーお金の流れがうまくいかない。
クローバーDNAに刷り込まれているブロックを外したい。(恋愛、お金、自分に対するブロック)
クローバー知らず知らずため込んでしまった不要な考え方をクリアにしたい。
クローバー御先祖やハイアーセルフからのメッセージを受け取りたい。

セッションフィー  60分10,000円
         (延長30分ごとにプラス5,000円)

お申し込みはメールでどうぞ右矢印office.arcoiris@gmail.com まで。
※メールタイトルに「ライフトランジット」とご記入ください。

LINE@にご登録いただき、1対1トークでも受付ています。
 

 

昨日の記事に書きましたが、3つの柱のうちの1つがこのセッションです。

 

セッションは主に都内のホテルラウンジやカフェで行います。

ご自身の飲食代はご負担くださいませ。

遠方の方はzoomやSkypeを使ったテレビ通話でも可能です。

 

セッションフィーのお支払いは当日現金またはPayPalやPayPayも利用可ラブラブ

 

ご不明な点はいつでもメールまたはLINE@のメッセージでお尋ねくださいね。

 

image

 

**********************************

 

LINE@やってます♪

 

読者登録してね

 

LINE@を始めました!

もし良かったらお友達登録してね♪

 LINE@ 左矢印ここをクリックね

 

あるいはQRコードから